HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<4月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 04月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る


ネタバレあります。


宝皇学園MiSORA組
ちょっと今回やばかったです!w

啓と耕介が仲良くしてて唯がイラついてるのは単に自分のお気に入り(おもちゃ)が自分だけのものじゃなくなるから、って理由だけなんでしょうか。そこに恋愛感情があるのかが気になります。
唯父初登場でしたが想像より軽めの人でした(笑)
でも唯があれだけブラックになるってことはよっぽどの人なんでしょうね。
唯はその事についてあんまり啓に触れられたくないんですかね。唯の気持ちもわかるし啓の唯を心配する気持ちもわかります。
フラフラしてる啓を探しに来た唯、泣きながら寝てる啓の涙を拭ってあげた唯がかっこよかったですw

そして気になる終わり方でしたね。
「昔から嫌いだった」ってことは啓が宝皇に入学する前から唯は啓のことを知ってたってことでしょうか?
次号も楽しみです。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/40-6dafb7be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。