HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

2月購入予定メモ&拍手返信


2/4 銀魂(38)
   会長はメイド様!(12)
   絶対平和大作戦(4)〈完〉

2/10 白雪ぱにみくす!(7)

2/12 釣巻和作品集 うさぎ装束

2/22 妖狐×僕SS(4)


少なすぎる…。
新規開拓頑張ります…。



以下追記で拍手返信です!

>紗也さま

お返事本当に遅れて申し訳ありませんでした(/_<。)
学園アリスがお好きなんですか!
私も大好きです!
連載当初から大好きだったので、クライマックスということでとても感慨深いです(ノ△・。)
これからの展開本当に楽しみですね!
コメント本当にありがとうございました!


>ぽぽさま

わあ!また来てくださったんですね!(*´∇`*)
本当に嬉しいです!

受験生様でしたか!じゃあ今大変ですよね(>_<)
そんな忙しい中足を運んでくださって&コメントをくださって、本当にありがとうございます…!!(/_<。)

感想を見て買いたくなっていただけたなんて!
嬉しすぎます!(*^▽^*)

受験心より応援しています!
受験が終わりましたらたいようのいえについて熱く語り合いましょうね!!(笑)

更新頑張ります!
また遊びに来てくださるのをお待ちしております!(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/402-71658e0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


