HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

1月スタートアニメまとめて感想




●君に届け 2ND SEASON
嬉しいです。第2期。
作画もOP、EDも全部1期と同じくとっても良かった!
少女漫画をアニメにするって大変なのに、ここまでいい作品に仕上がっていると感動ですね。

しかしバレンタインの話は原作で何度も読んでいるはずなのに、爽子がチョコを渡さなかったのにはヤキモキしちゃいました。
純粋すぎるんだよなぁ。
風早くん…あんなにチョコ欲しがってたんだから、あげたらさぞ喜んだだろうに…w

そしてケント(CV;宮野真守)が2期で初登場!
いいねいいね!カッコイイです!宮野さん効果ですかね?
原作よりもかっこよかった!w
原作だとウザかっこいいって感じだけど、アニメだと純粋にイケてるメンズでしたw

これからケントが風早くんにヤキモチやかせていくんだなぁと思うとニヤニヤが止まりませんw
楽しみです。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)



●夢喰いメリー
作画の綺麗さにビックリしました。好きな絵です。
動きもいいし、視聴継続します。

夢路(CV;岡本信彦)いいですね。熱血で優しくて主人公っぽい。
ただ個人的にはもうちょっとアクがあった方がいいですねw
メリー(CV;佐倉綾音)もかわいいです。

お話は様子見です。世界観がまだよくわからないので。

夢喰いメリー 1 [Blu-ray]夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome



●放浪息子
淡い感じの画面と作画もかわいらしいんですが…。
なんで中学生からなんですかね?
原作未読の人はよくわからないんじゃないかなぁ。

でも声も良かったし皆かわいかったし今後も楽しみ。

⇒放浪息子(1)(2)感想

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (4) (BEAM COMIX)放浪息子 11 (ビームコミックス)



●べるぜバブ
思ってたより良かったです。
沢城さんのベル坊かわいい。

皆声合ってるし今後も楽しみ。

べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)



●フラクタル
ヤマカン!やはり言っていただけあって規模がでかい感じのアニメです。
いいですね!好きです。

クレイン(CV;小林ゆう)の草食具合がいいです。
すぐ真っ赤になるのとかね、かわいいです。

フリュネ(CV;津田美波)もかわいい。けど何考えてるのかまだよくわからない。
しかしジブリ感があるw
フリュネの服とか最初フリュネが乗ってた乗り物とかw

まだ世界観やフリュネの正体など全く明かされていないのでどうなるかわかりませんが、面白そうな気配はします。
フリュネは一旦いなくなってしまいましたが、どうやってまた再会するんでしょう。楽しみです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/403-af45d02e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


