HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

Pandora Hearts(7)(8)感想

PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
望月 淳

商品詳細を見る
PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)
(2009/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る


やっと7巻と8巻読めました!
↓ネタバレあります。


いや結構謎が明かされたんですがまた更に謎が深まった感じでした!(^^;)
箇条書きでいきます!


7巻
・オズみたいにいろいろと1人で考えすぎちゃう子にはエリオットみたいな人の存在がすごく大切ですね。
包み隠さずに叱ってくれるので。エリオットかっこよかったです。
・アリスかわいすぎでしたw「あいつは私のもの」って嫉妬前回ですw
・そしてシャロンちゃんいいキャラすぎますwオズを狼扱いで折檻ですw
・酒ネタきたw アリス→脱ぐ シャロン→「跪いて乞いなさいこのブタ共」w ギル→泣き上戸 っとw
・ギルの「はい坊ちゃん」にやられましたw
・ちょっとですがオズアリでした☆おんぶ!
・ブレイクの過去きました!かっこいい!言動が普通です。


8巻
・アヴィスの意志とアリスが双子だったとは。それにしても狂ってます。白アリスも。ヴィンスも。
なにが彼らをここまでにしてしまったんでしょう。
・“なかま”いいですね。
・せっかくのお祭りなのになんでオズはアリスほったらかしてエコちゃんとちょっといい感じになってるんですか!(笑)いやエコちゃんも好きだけども。ここはアリスといて欲しかったですよ。
・ギルがやばいです。アリス殺そうとしたらどうしよう↓
ギルはオズのためならなりふり構わない所があるので心配ですね。
・パンドラの読みきりも収録されてます。今のパンドラの方がいいです。

7、8巻ともとても読み応えありました!
7、8巻でブレイク株急上昇ですwかっこよすぎるww
アヴィスの意志や過去話も出てきてドキドキの展開でした。
次巻も楽しみです。





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/41-4f39b5de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


