HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

恋愛ラボ(3)

恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)
(2009/07/07)
宮原 るり

商品詳細を見る


恋に友情、乙女心が揺れまくる!
オンナノコたちの爆笑恋レッスン☆

以下ネタバレ感想です。


○レンくん
リコの弟、レンがこれまたいいキャラで。
こういう生意気な弟キャラいいですね!
そして恋愛ベタな姉と比べて、弟はモテるようです。
しかしそんなレンくん、マキに惚れますw
男子男子してていいなこの子w

○レンとスズ
これはフラグですかね!
気の弱いスズとレンの組み合わせがとてもいい!
「これぐらいで泣くな――!!」がツボw

○リコとマキが塾に
これはいい流れだ!ナギとヤンとの絡みがもっと多くなりそうです。
リコが塾に通うと知った時のナギの顔がいいw
ナギが「あの頃」とか言う度に萌えるw

「わたしのこと好きだったくせに」
かわいいなぁ。これはリコ→ナギのフラグが濃厚です。
しかしリコは鈍感そうなのできっとしばらく気付かないでしょうね。

「あ――…俺 リコしか見えてなかったからなー」
あーーーー!!wwキュン!なんてかわいいんだ!!w
その後の真っ赤になりながらの
「ち 違う!今のは違うっ 勘違いすんなバーカ」
もかわい過ぎですね。
やっぱりナギはまだリコに感情が残ってるように見えるなぁ。
でも久しぶりに会ってケンカして自分の気持ちに素直になれない、みたいな。

○乙女リコとマキ・マキオ
乙女リコかわいいですねw写真見てまんざらじゃないのかわいいよ。
マキ・マキオはツボに入りまくりですw

○投書の質問をナギに聞くリコ
この2人の擦れ違いは見ててキュンキュンします。
ケンカップルいいよケンカップル。
「…あいかわらず世話焼きなのな」
からして、ナギはきっとリコのそういう部分が好きだったんだろうなぁ。
でも「あいかわらず」とか「変わらない」って言ってたし、…ということは…みたいに考えちゃいますよね。

○黒髪ストレートロング
マキの反応がとってもかわいい。
そしてノートの内容に爆笑したwほんっとずれててかわいいなぁ。

○マキとヤン
この2人もガンガンフラグ立ってますね。
真木夏緒って確かに夏尾マキだと思うよなぁw
そんな勘違いにより、ヤンに「なつお」と呼ばれて動揺しまくるマキ。
「またもや私の初めてを奪って…っ!!」wwww
これはヤンも気の毒ですw

○マキとナギ対面
美少女を前に赤くなるナギ。さすが中学生男子。
そんなナギを見てムカーっときてるリコ。いいねいいね!

○モテモテという嘘
「お前まさか 見栄はって友達だましてんの?」
リコのちょっとした見栄がここまで大きくなってしまうとは。
それをはっきりというのがまたナギのいいところ。






あちらこちらでフラグが立って、面白さが更に増してます。
そしてリコの嘘というのが今後バレそうな気配。

友情、恋愛、盛りだくさんです。


⇒恋愛ラボ(1)(2)感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/411-9ce13e8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


