HOME > スポンサー広告


HOME > その他

恋愛ラボ(4)

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)
(2009/12/26)
宮原 るり

商品詳細を見る


自称モテモテ女子のウソがバレちゃう…?
乙女たちの恋ゴコロは今日もノンストップ☆

以下ネタバレ感想です。


表紙いいですね!
今のこの子達の状態をものすごく表してます!






○スズ兄
「兄バス」wいいですねwこの溺愛ぐあいがいいです。
スズバカなお兄ちゃんとお姉ちゃん。
そしてエノ兄もいいw

○リコとヤン
「マキのこと好きになっちゃったんだろ」というリコの言葉にヤンは動揺。
更にはリコが言った「気になるからってイジワルせずに優しくしてやれ!」という言葉にイライラ。
これは…!ヤン→リコってことでいいんですか!?
本人全く自覚ないですが傷付いてる…!
おお~面白くなってきたー!

○エノとサヨリ
この2人の小さい時の話。
エノのツンデレ具合がたまらないです。

○モテモテだという嘘
ナギに言われたことがきっかけでますます自己嫌悪に陥るリコ。
しかしなかなかマキに言い出せず。
小さな嘘が大きくなってしまったと。
ナギもヤンにリコが塾でモテてたか聞いたりなんだかんだ気にしてるのがいいですね。
若干赤くなってるのが良い。

○マキとナギ
たまたま塾で2人きりに。
こんなかわいい子と話す機会なんてないかもしれないから味わっときたいと思う正しい男子中学生のナギw
男子が苦手なマキは動揺。しかし動揺の仕方がやっぱりおかしいw
ナギも「すげーかわいいけどすげー変な子」と認定。
リコのことを嬉しそうに話すマキはかわいいなぁ。
ナギもそんなマキの話にリコの昔のことを思い出してるっぽいですね。

○リコとナギ
昔のことをマキに話さないで欲しいとナギに口止めしようとするリコですが、「お前の昔のこと聞かれたから言っちゃった」と嘘を言うナギ。
いつも通り殴ってくるかと思いきや泣いちゃったリコにぎょっとするナギがいいですw
マキに自分からは話さないでリコに「早く誤解解け」と言うナギは本当にいい奴ですね。
口では「嘘」って言いながらもリコのことをよく知ってるから今回のも「誤解」なんだろうなって思ってるんでしょうね。

○マキとヤン
ヤンはリコのことが好きなんだと思い込むマキ。
ほんとこの子はかわいいな。
しかしヤンが最低ですw
ヤンの前で泣かずに笑顔で対応したマキはかっこいい。
これは完全なる勝利ですねw

○リコの嘘
「――まぁ 嘘とも言いきれねーけどなー オレリコのこと好きだったし フラれたし」
うあー!これはかっこいい!
自分が恥をかくにも関わらず皆の前でリコをかばったナギは本当にかっこいいです。
これは惚れるw
マキさんのためとか言いつつリコが泣きそうになっていっぱいいっぱいなの見て放っておけなかったんですね。
ほんといい奴だ。
そしてリコはようやくマキに自分の嘘を打ち明けられました。
良かった良かった。
女の子の友情っていいですね。






ずっと引っ張ってきたリコの見栄問題が解決。
そして恋愛方面も更に盛り上がってきました!面白い!


⇒恋愛ラボ(1)(2)感想
⇒恋愛ラボ(3)感想






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/412-694cd777

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


