HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<5号>感想

「俺様ティーチャー」「声優かっ!」「そらのカケラ」「LOVE SO LIFE」「スキップ・ビート!」「モノクロ少年少女」「暁のヨナ」のネタバレ感想です。


●俺様ティーチャー 第62回
巻頭カラー。真冬かわいいです。

風紀委員の中で一番強いのは由井だと言い張る北条さんかわいい。
この人達はまさか真冬が一番強いなんて思ってないんですね。

そしていろいろふっきれた真冬は綾部を知るために綾部をストーカーw
うんうん。真冬はこうでなきゃですよね。
「あやべん」wwww実況する綾部の友達もいいですw

なんだ。綾部結構いい奴じゃないですか。
真冬との絡み面白いです。
そしてまさかのお母さん気質!!w
「鼻チーン せぇ」にはキュンキュンですね。そしてその後の赤面にも。
自分の作ったお弁当を心からおいしそうに食べる真冬を見た時の表情も素敵。

そしていよいよ次回綾部の秘密がわかりそうです。
旧校舎、ロッカー。どういうことなんだろう。全然わかりません。楽しみです。



●声優かっ! voice.34
今回の収録は「バイノーラル録音」という方法で行うことに。
千里と一緒にやるのかと思いきやそうじゃないんですね~。残念。

もう録音済みの千里の声をヘッドホンで聞きながら演技するシロ。
耳元で囁かれてるような声を聞き、実際に目の前に千里がいるような気持ちになります。
想像上ですが千里とシロのキスシーンがあって満足w
やっぱり千里ってすごいいんですね~。なんか妙な色気があるというかw

千里の演技に引っ張られ、自分も最高の演技をするシロ。
しかしシロはそれがものすごく悔しいと。
そんなシロの気持ちを理解して笑顔でぐしゃぐしゃ頭なでる山田Pマジかっけーっすw

その後シロは千里とスーパーでバッタリ。
しかし収録であまーく囁かれた(ヘッドホン上で)ことを思い出して真っ赤にw
そして近寄ってきた千里突き飛ばして逃走w
これはww千里ショック受けてるんじゃないですか?w
シロのことは好きですからね~。



●そらのカケラ 読切
ふじもとゆうき先生の新作読み切り作品。友情ものっていいですね。
主人公2人がミケとクロに似てます。



●LOVE SO LIFE 第39回
梨生ちゃん!!!!ww健くんww
これは予想外に話が進みましたね~。

夏休み中、健くんといっぱい遊んでいい感じだと思ってた梨生ちゃん。
しかし健くんが知らない女の子と歩いているところにバッタリ。
そしてその子は彼女だとあっさり言う健くん。
健くんそりゃないだろうw鈍い上によく知りもしない子とつき合うとは…w
しかも昨日ってw

彼女さんがいなくなってからそれは聞いた梨生は当然ショックを受けます。
そして「あたしだって 健くんのこと好き!!」と突然の告白。
真っ赤になってテンパりまくる健くんw
そんな健くんをぐいっと引っ張って梨生ちゃんが無理やりキスw
見てた詩春は赤面w双子もかわいいw

いや~梨生ちゃん、男前というかなんというかw
健くんはこんなに何回も2人で遊んだりしてたのに全く気付かなかったのか~。
これは梨生ちゃんかわいそう。しかしよくやったw
健くんには悩んで考えて欲しいです。



●スキップ・ビート! ACT.170 バイオレンスミッション フェーズ12
こ…!これは…!!
とうとう…とうとうキョーコの敦賀さんへの思いへの自覚来ました!!

これはショータローへ感じていた感情と似ていると気付くキョーコ。
しかし…キョーコはもうそういう感情封印して生きてきましたからね。
恋愛感情を否定している節があるから…一筋縄じゃいかなそうだなぁ…。



●モノクロ少年少女 ♯39
あーやっぱり私茅が好きですw

「眠れないくらい悩んだんでしょ 考えて考えて考えたんでしょ」
「だったら 胸張っていいよ」
「どちらを選んでも大丈夫」

って言う茅の言葉は呉羽を安心させたようです。
ずっと眠れなかった呉羽がそれを聞いた途端ころんと寝ちゃうのがいいですね。
そんでそんな呉羽をぎゅーーって抱き締めて眠る茅が切ないです。

そしてとうとう決断。
呉羽がえらんだのは浅葱でした。
う~ん。だろうなぁ…。これはしょうがない…。



●暁のヨナ 第31話「千樹草の試し」
ヨナはギガン船長に言われ、認めてもらうために千樹草という貴重な薬を取りに行くことに。
その草は断崖絶壁の中腹に生えているということで、命がけの仕事。
しかしヨナは迷わず行くと言います。

皆めちゃめちゃ心配そうです。
ハクだけは止めなかったですが、一番心配なくせに。
送り出すのには相当な気持ちが必要だっただろうなぁ。

案内役としてついて来たジェハ。
関わらないようにとか絶対旅には行かないとか思ってるのに、やっぱりどこかでヨナのことをもっと知りたいって気持ちがあるんでしょうね~。

生死の境に直面して震えながら涙を流すヨナ。
しかし決して戻ろうとしない姿を見て、ジェハがどんどんヨナのことを知っていくのがいいですね。
こういうところがヨナの魅力です。この人にはそこをどんどん知って欲しい。

なんだかんだ言いつつヨナのことが心配でしょうがないジェハ。
ハラハラしたりとかお願いだから戻って欲しいと思ってる様子がいいです。

そしてようやく千樹草を手に入れたヨナ。
しかし突然の高波にさらわれてしまいます。
ジェハが「ヨナ!」って呼んだのが良かったですね。
ヨナとアオはどうなるんでしょうか。
ハクも岬に向かいましたが、これは流れ的にジェハが助けるのかな?

ジェハは回想で鎖に繋がれていた描写があったので、きっとそういうトラウマがいっぱいあるんでしょうね。
でもヨナと出会って気持ちに変化が現れてきているようです。

しかしこんなに気になるところで次号休載。
あ~もどかしい!今花とゆめで一番ヨナが気になるのでないと寂しいです。






関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/414-f3956691

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


