HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 講談社

School Rumble(全22巻)

School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
小林 尽

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


私今鳥と一条のコンビが好きなんですよ!
今鳥はまるで諸星あたるを思わせる人物です(笑)女好きで巨乳好きで軽くてってw
こんな今鳥を好きな一条が一途でかわいくて。

今鳥も最初はイチさんに対する興味ゼロでしたがだんだんそれも変化してきて、修学旅行の時の話やイチさんが大学生に連れてかれちゃった時の話はもうキュンキュンでした。
今鳥は素直じゃないですがもう完全にイチさんに惚れてますねw

あとはお嬢と播磨、サラと麻生のコンビも好きです。
天満にはやはり烏丸くんなのでしょうか。

なんだかクスリとさせられてホロリとさせられて突っ込まさせられて面白い作品でした。
1話1話がとても短いので読みやすいです。
続編ではたまに現代の話もやっているようなのでそれも楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/42-d36eca80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


