HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マッグガーデン

白雪ぱにみくす!(7)

白雪ぱにみくす!(7) (ブレイドコミックス)白雪ぱにみくす!(7) (ブレイドコミックス)
(2011/02/10)
桐原いづみ

商品詳細を見る


私が選ぶのはあったかい場所
桐原いづみが贈るファンタジーラブコメ感動の最終巻

以下ネタバレ感想です。


【あらすじ】
お互いの想いを確かめ合ったミドリと白雪。
幸せな日々が始まるかと思いきや、二人の間に介入する過酷な現実が…。(表紙帯より)


【感想】
完結巻。もう終わってしまうのか…。寂しいですね。

前巻で白雪への気持ちを自覚したミドリ。
自覚した途端真っ赤になったり動揺したりするミドリがいいですw

そして周りに後押しされ、告白を決意。
屋上に引っ張っていくのはかっこいい。
最後まで邪魔しようとしていた紫蘭でしたが、結局はこの人が最後の一押しをした感じになっちゃいましたねw

紫蘭によって異世界へと飛ばされてしまった2人。
自分も足を怪我しているのに、泣きながらミドリのことを心配する白雪を見て、ミドリもたまらずw
告白をすっ飛ばしてキス。

「お前がそんなだから 順番間違えただろ バカ…ッ」
そう言いながら白雪のことをぎゅって抱き締めるミドリにキュンw
なんというニヤニヤ展開でしょうかw

「だから その つまり お前の事が好き…だから 俺が 守る」
言ったーー!wついに!wミドリがようやく男を見せました。
無言で頷く白雪かわいいなぁ。

「もう一回 して」
そして続くデレ。これは…かわい過ぎます…。
ツンデレがデレる時ってなんでこんなかわいいんだろう。
ミドリも白雪も真っ赤でこっちまで照れるw

しかしそんな幸せも長くは続かず。
白雪の故郷では問題が。
ミドリがへタレに逆戻りするかと思いきや、最後はまたかっこいいところを見せてくれました。

「婿養子で構わないので 白雪と結婚させて下さい…ッ」
なんという決意!w
白雪と夫婦になるのをあんなに嫌がっていたミドリがこんなこと言うなんて。。

そして母が紫蘭と再婚するという超展開w
明るくてとってもいいハッピーエンドでした。

最終巻ということでとっても寂しいですが、2人が幸せになって良かったです。
もっと2人のニヤニヤエピソードを見たかった気もしますが、いいハッピーエンドなので我慢します。

桐原先生お疲れ様でした。面白かったです。
今後は現在「コミックハイ!」で連載されている「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」に期待。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/422-e9b9d4a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


