HOME > スポンサー広告


HOME > その他

恋愛ラボ(5)

恋愛ラボ 5 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 5 (まんがタイムコミックス)
(2010/11/06)
宮原 るり

商品詳細を見る


“モテモテ女子”説の誤解も解けて、さらにキズナの強まったラボメンバー
ガッコの外でも妄想炸裂☆大暴れ…!?

以下ネタバレ感想です。


皆本当にかわいいですね。
研究編と実践編、どっちも好きです。
研究編は笑えて実践編にはキュンとさせられる。




○どこまでもいい奴なナギ…w
爽やかかっこいいですね。なんだかんだリコのことを気にしてやってるのが良い。
性格の捻くれてるヤンと対照的でいいですw

「リコのことを好きだったのは子どもの頃だから!あの頃はどーかしてたっ 無神経だしすぐ殴るし」
リコを好きだったのは昔のことだとナギ。
でもでもリコって今も昔も性格は変わらないんですよね。ナギ自身も「変わらない」って言ってたし。
昔好きだったってことは今だって変わってないリコのことが気になっているはず!w

○マキとヤンの会話にニヤニヤw
テンパリまくるマキのかわいさが異常ですw

「よかったな!」
ほんとなんていい奴なんだ!リコのナギに対する気持ちはどんどん成長しているようです。
本人はしっかりと自覚していませんが自分の気持ちがなんなのかわからなくなっている様子。
うんうん。いいですね。青春だ~。

○皆のオシャレした姿かわいい。なのにサヨww
でもこれがサヨの魅力です…w

○夏休み計画ではしゃぐマキかわい。
しかしあの筋肉スーツwやっぱりこの子は最強ですw

「女の相手ってつかれるー」
レンくん!なんというプレイボーイっぷり!モテない姉とは正反対ですねw

「スター倉橋」「倉橋☆蓮太郎」「スタープリンス」
これはひどいwやっぱり皆マキに憧れるんですね~。

○やっぱりヤン→リコはじわじわと現れてきてます。
昔塾でのリコの明るさがヤンを少なからず変えたんですね~。
これは面白いことになってきた。

○マキとヤンはやっぱり有能ですw
「すごいな 憧れる」
自分が生徒会長だと言い出せなくなってしまったマキ。真っ赤になるのかわいいなぁ。

「やっぱりお前も女教師で妄想してるクチか」
この慌てようwやっぱり中学生男子!w

「…水嶋ってちょっとかわいくねぇ?」
サヨとサヨの彼氏の出会いの話。なんてキュンとするんだ…!
しかしパンツにつっこんだのが馴れ初めとはw
彼氏絶対にいい子ですね。皆がサヨのことをああ言ってる中で自分の意見を貫くかっこよさ!
顔見たいな~。

「お前隠れてろ」
スズを盗撮から守るレン!マジかっこいいです!w男だな~。
この歳でもう女の子を守るってのが身に染み付いてる。
こりゃあモテるわけです。

○スズとレンくんの関係にニヤニヤ。
レンくんの方が年下なのに年上に見える不思議。
そして意外と面倒見いいところもポイント高いです。

「…レンくん 素の方がいいと思うけどなぁ」
スズ→レンのフラグが!うんうんいいですね!

「実は ちょっとだけ魔法が使えるんだ」
エノとエノ兄の昔の話。
兄!めっちゃかっこいい…!見直しました!
サヨとの関係もいいw





ギャグベースながらいろんなところで矢印が発生していてニヤニヤが止まりません。
皆の関係がどう変化していくのか楽しみです。


⇒恋愛ラボ(1)(2)感想
⇒恋愛ラボ(3)感想
⇒恋愛ラボ(4)感想





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/423-f309f816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


