HOME > スポンサー広告


HOME > ■雑記、拍手返信

4月購入予定メモ&視聴予定アニメ



4月発売コミック購入予定

4/4 銀魂(39)

/15 歩くんの○○な日々(1)

/18 マギ(8)

/19 星は歌う(11)
   ただいまのうた(3)
   声優かっ!(5)

/22 紅心王子(8)
   ブラッディ・クロス(5)
   堀さんと宮村くん(9)

/25 僕らはいつも(7)

/26 かんちがい姫と嘘つき僕
   電撃デイジー(9)


後半豊作です!雑誌もちょこちょこしか読んでないやつが多いので楽しみだなぁ。
特に高宮智先生の『かんちがい姫と嘘つき僕』がものすごく楽しみです。



2011年4月スタートアニメ視聴予定

・C
ノイタミナ枠。なんだかものすごく面白そうな気配満々です。
ホームページ見るとものすごく大作な予感。

・あの日見た桜の名前を僕達はまだ知らない。
同じくノイタミナ枠。主人公が入野自由さん演じる引きこもりだということでとっても面白そう。題名長い。

・銀魂
ほんとに嬉しいです。もう一度アニメで見れるなんて。

・SKET DANCE ・トリコ
一応見ます。

・30歳の保健体育
原作未読ですが話題のアニメ。面白そうですw

・青の祓魔師
アニメ化嬉しいです。キャストが最高ですね。

・電波女と青春男
原作買うかどうかずっと迷ってたのでアニメ化嬉しいです!
しかも入野さんとか最高ですね。

・まりあ†ほりっく あらいぶ
あー楽しみ!また小林ゆうさんの鞠也が聴けるんですね!


4月はいろいろと楽しみが多そうです!^^

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/424-a357020b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


