HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<13号>感想

以下ネタバレ感想です。
激しくCP発言があるので苦手な方はお気をつけ下さい。


ほんとに久しぶりですがジャンプの感想を。


●銀魂
これは…!久しぶりの沖神…!!感動です。
やっぱり万事屋と真選組がこうやって争ってるのが一番楽しいです。

沖田と神楽が出会い頭で早速ケンカ始めるの見て悶えましたw
この子達、会う→ケンカがもうお決まりになってるんですよね~。ああ素敵だw
しかも神楽がネオアームストロング(略)砲で戦ってるのに、沖田が普通に雪玉で戦ってるのがなんか良かったですw

そして前立腺ブレーキw空知先生はアニメスタッフに嫌がらせし過ぎですねw
将軍のやっぱりかわいそうな扱いwこの人、もうこういう役回りしかないんでしょうかw

あと志村姉弟のドヤ顔に笑いました。
なんで新八ノリノリなんですかw

で最後も沖神が持ってくと!悪魔と天使な2人!
てか同じ雪玉で転がってくるって…!取っ組み合って一緒に転がらないとあんなことにはなりませんよね!
その過程創造すると萌えます…!w

あー幸せでした。次回も続くといいな~。
このままじゃ将軍かわいそうだし、何より万事屋VS真選組がもっと見たいです。



●保健室の死神
最近経一がかっこ良過ぎるんですけどどうしようw
今までなんだかんだ見せ場なかったですからね~。
普段のダメ具合のギャップにやられました。その理由が鈍ちゃんがやられたからというのがいい。
あとやっぱり鈍ちゃんを一番理解してるのは経一なんですよね。

そしてエロスちゃん。
この子が男の娘じゃないかって推測見たんですが。そうだったらマジで嬉しいですw
そう考えて読み直すと確かにそんな気もしてきます。
「ボク」っ子だし今週号の「ボクみたいな~」のセリフもそんなにおいがする…!w

ハデス先生思った以上に危機的状況です。
そんなハデス先生の状況を知っているアシタバのポジションがなんとも素敵。
この子は長編になると光り輝きますねw

藤くんと美作くんも久しぶりに登場。
生徒達もうまく絡んでくるといいな~。ハデス先生がヤバイ状態なわけですし。

長編、すごくドキドキワクワクなんですが…掲載順が怖い…。
この時期にドベはキツイな~。。やだよ~。

そういえば、随分と前ですがアンケートのプレゼントも当たりました!
更にこれまた随分前ですが人気投票時の抽選のプレゼントが当たりました!
家族にでっかい箱見てナニコレって聞かれて何も言えなかったですw
でも嬉しかった~。



●magico(新連載)
普通に面白かったです。最初っから結婚ってのがすごい。
新連載陣の中ではこれが一番面白いと思います。

ヒロインの女の子がかわいい。
飾らないかわいさがあってとっても良かったです。
それにしても黒髪で訛りがあるとチチを連想させますねw



●バクマン。
これは七峰くん、完全に挫折するフラグだ。
やっぱりこのやり方じゃダメなんだって気付かされるんでしょうね。

そして平丸さんのキャラ好き過ぎるw
最後に出てきた万能アシさんってもしかして中井さんですか?



●めだかボックス
最近めだか面白いんですよね。
しかもなんだ今回の球磨川くんは。激しく萌えたんですがw
「」つきでしゃべらない球磨川くんにここまで感動するとは思わなかったです。
しかもキスされて赤くなるとか意外。

どうなることか。
しかし球磨川くんが異常じゃなくなるとなんだか死亡フラグ立ちそうで怖い。



●いぬまるだしっ
兄wwwwやっぱり兄回は面白いですね。
会社クビって言ってましたが今後どうするんでしょう。
あの漫画家さんのアシで繋ぐのかな?





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/428-4618a8c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


