HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ■雑記、拍手返信

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。


私の住む地域は震度5強で、それでも相当強い揺れを感じました。
家にいたので帰宅難民にはならなかったのですが、電気、水共に夜まで止まり、情報もなくとても怖かったです。

夜になってようやく被災地の状況を目の当たりにし、驚愕しました。
実際起きていることだとは思えない、思いたくない程の悲惨な光景。
信じたくない被害の大きさに、目を瞑りたくなりました。
実際に被災された方の気持ちを思うととても胸が痛く、涙が止まりません。

いつもここにいらしてくださっている皆さんは大丈夫でしょうか。
とても心配です。

また、更新が滞っていてすみません。
コメントの返信も遅れていて本当に申し訳ありません。
海外に行っていて帰って来てすぐ地震があったのでパソコンをしばらく開いていない状態でした。
しかしコメントを見てとても元気をいただきました。本当にありがとうございます。
早くお話もしたいので、近いうちに返信させていただきたいです。

今私に出来ることと言えば節電を心がけることと、募金に協力することぐらいです。
それぐらいしか出来ない自分が歯がゆいですが、出来ることは全てやっていきたいと思っています。
このような小さな試みが積み重なって大きな力になると信じています。

被災された方、今も不安な生活を送っていらっしゃる方々全ての方にお見舞い申し上げます。
今行方不明の方が一人でも多く助かること、これ以上の二次災害、三次災害が起こらないこと、被災地の方々が一刻も早く安心した生活が送れるようになることを、心から祈っています。


平成23年3月14日  はし

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/429-773c1384

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。