HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/03/25)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


簡易感想です。


新OPも新EDも良かったです!

OPは銀魂ーって感じがちゃんと出てました。
神楽が久しぶりのスリットドレスで嬉しい限りですw
お兄ちゃんも一瞬ですけど映ったので良かった!そしてトッシー出てきましたね。
近いうちあの話をやるんでしょうか。
とても良かったんですが欲を言えば沖田をもっと出して欲しかったです!(笑)

EDは銀魂で今までにない感じのタッチでとってもかわいかったです。
ミニキャラいいですね。

今回はまさかの金魂も見れたので嬉しい回でした。
来週は下品祭りですかw上様w


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/43-983cce0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


