HOME > スポンサー広告


HOME > 花とゆめ

花とゆめ<7号>感想

そろそろ更新の頻度を増やしていきたいと思います!
今更前号の感想ですみません。

以下「学園アリス」「声優かっ!」「スキップ・ビート!」「不老姉弟」「暁のヨナ」のネタバレ感想です。


●学園アリス 第143回
クリスマスを皆と過ごすことが出来ず、寂しがる蜜柑。
そんな蜜柑の元に皆からメッセージ付きの童話の絵本達が届きます。

棗のメッセージが挟まってる本がラプンツェルなのがいいですね。
巻頭カラー絵といい今旬な話題と絡めてるんでしょうか。
「きっとみつけだして会いにいく」っていう棗のメッセージにキュン。

それにしても棗は蜜柑と「キスしたい」のか…w
そして志貴さんがやっぱり好き。
あと以前に比べて大分やわらかくなったベアの愛情もすごくキュンとします。



●声優かっ! voice.36
眼鏡かけてない瑞希先輩かっこよすぎますw
眼鏡ありバージョンも好きだけど、個人的にない方が好きです。

なんかもう最近のお話を見ていると瑞希先輩が姫の相手役な気がしてきますねw
うとうとしながら「先輩の声はおちつく しあわせ」と姫。
それを聞いた時の瑞希先輩の反応がもう…。
肩に寄りかかってる姫の頭に自分も頭乗っける瑞希先輩ほんとかわいいです。
そして何よりも瑞希先輩の本当に本当に幸せそうな顔にやられました。



●スキップ・ビート! ACT.172 サイケデリック コーション
これは面白い展開になってきました!
超笑顔だけど貴島さんといるキョーコを見て完全に怒っている敦賀さんw

そしてなんだかんだ2人きりに。
敦賀さんの説教笑いましたw愛があるのがわかる。
「男が女性に洋服を贈るのは下心の表れ」とか真面目に言う敦賀さんにちょっとキュン。

しかし最後キョーコがああいう切り返しでいくとは思わなかった…。
予想外の展開にドキドキです。本当に「どうにかしたい」って言われたらどうするんでしょう。
敦賀さんの反応に期待です。
誰か邪魔が入って、って展開は嫌だな~。



●不老姉弟 〈新連載〉
連載となるとどうなんだろう…と思っていたんですが、やはり安定して面白いです。
双子のイチャイチャぶりになんかもうドキドキしましたw

「体裁よりも恭子の方が大事なんだ」と言い切る大輔はかっこいいです。
そして何よりあの抱き締め方がかっこ良かった…。
これが双子じゃなきゃなぁ…と思ってしまうw
双子じゃないとお話が成立しないんですがね。



●暁のヨナ 第32話「繋がり」
扉絵のシンアが綺麗過ぎます。
シンアって確かカラーでは初めてですよね?やっぱり髪は青なんですね。

ヨナを助けたのはジェハでした。
普段「ヨナちゃん」って呼んでるのに切羽詰まった時に「ヨナ!」って呼ぶのかっこいいです。
そして服脱いだのにもやられたw

皆がヨナを心配してるのがいいですね。
特にユンがものすごくハラハラしてて良かったです。
「ヨナなんか風に飛ばされちゃうよ!」とか「ヨナは女の子なんだよ!?」とかやばいw

ジェハに助けられはしたものの、その根性が認められて、船に乗せてもらえることになったヨナ。
良かったですね。ギガン船長しびれます。

ジェハは25歳ですか。皆と比べて結構歳がいってるんですね。
やはりお兄さん的存在だけあって、一瞬でハクとヨナの関係性を見抜いたジェハ。
ジェハに「彼女に興味を持ったからかも」って言われた時のハクの反応いいです。

それにしてもヨナの手に蜂蜜つけてそれを舐めるハクさん半端ないですw
ヨナが動揺してくれて良かった。
「君が彼女を本気で欲しいと思っていないから」というジェハの言葉は的確ですね。
ハクにもこれがいい機会となって欲しいです。
ハクは自分の欲をもっともっと出していくべきですよ。






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/430-743d2bf2

コメント

こんにちはー。
はじめまして!
いきなりで申し訳ありませんが当サイトと相互リンク頂けませんでしょうか?
ご返事は私のサイトのコメント欄に下さるとうれしいです。
ご検討宜しくお願い申し上げます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


