HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

まんがタイムスペシャル<5月号>感想

「恋愛ラボ」「ベツ×バラ」のネタバレ感想です。


●恋愛ラボ
ぐあーー!やった!なんておいしい展開なんでしょうw
前回リコとマキが話していたマキオの話を聞いたナギ。
やはりマキオ=リアル男子と勘違いしていたようです!
リコとナギの仲を応援しまくっている私にはとっても素晴らしい展開!ありがとうございます!w

教室に入って来た時点でナギの顔がもう…!
そして「泊まり込みで頑張ったからな!」というリコの言葉完全に動揺するナギw
イスから転げ落ちるとかこれ相当動揺してますよ!
「泊まり込み」というワードを聞きナギの頭の中はぐるぐる。
この顔かわいかっこよすぎるんですけどどうしようw

更に「まぁ…夜はいろいろ別なことしてたけど」と追い討ちをかけるリコw
これにはナギも大ダメージw
そりゃあマキオって男と泊まり込みでみっちり勉強して更に夜別なこといろいろしてたなんて言われた日には誤解しますよ!w
中学2年生の男子なんですから!w

ナギはマキオの話のおかげでテストにもまったく集中できなかったようですね。
結果リコの方がテストの点は大幅に上回ることに。
これにはヤンさんもお怒りですw
そして「悔しいけど感謝だな」とマキオに対して言うリコに対してイラァっときてるナギにキュン。
ヤキモチ!ヤキモチをやいている!w
「うるせぇっ!この色ボケ!!」って色ボケって!
なんて素敵な展開なんでしょう。いちいち萌えます。

リコのナギに対する気持ちは最近めちゃめちゃわかりやすいんですが、ナギが今でもリコを好きなのかという点に関しては曖昧だったので、こういう流れは本当に嬉しいです。
これを期にナギが気持ちを自覚してくれたらいいのに。
とにかくナギにはこれからももっと誤解していただいてwもっとヤキモチやいて欲しいですねw

一方のマキとヤン。
ヤン子さんに爆笑しました。似合わなすぎるwいやある意味似合ってますw
「What?」にも笑った。
ヤンからマキへのフラグも毎回毎回匂わせといてへし折られるんですよねw
しかしそれでいてなんだかんだ前進しているようにも見えます。

花火大会はすごく大きなイベントになりそうです。
この流れはリコ、マキ、ナギ、ヤンで花火に行く流れですよね…?
このイベント前にナギがマキオをリコといい感じの男と勘違いした、というのはすごく嬉しい。
なんらかの進展はありそうなのでかなり楽しみです。



●ベツ×バラ
たまきの花粉症デビューの話。
日常の中にある2人のじれったいニヤニヤする関係はあいかわらずです。
「見ないで」とか赤い顔して目潤ませて言われて変な気分になっちゃう原田くんw
ほんとたまきは無自覚でやってくれますねw

カナさんを抱える原田くんを見て私が、とカナさんを抱えるたまき。
なんだかんだたまきもこうやってヤキモチやいてるんですよね~。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/433-33d74478

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


