HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 講談社

となりの怪物くん(1)

となりの怪物くん 1 (1) (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (1) (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る


『この怪物に恋をしてはいけません』
冷血女子×超問題児。そんな2人が恋をした――!!?

以下ネタバレ感想です。


となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、

一度も学校に来ない……


あらすじ
自分の成績にしか興味のなかった水谷雫はたまたまプリントを届けたため、その吉田春に友達認定されてしまう。
しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって…!?


感想
ハルはアホで素直でかわいいと思いきや雫をたじろがせたりケンカがめっちゃ強かったりといろんな面のある子でした。なに考えてんのかわかんないタイプですね。
「性的な意味で」に笑った(笑)

雫はまるでソウルイーターのマカみたいな雰囲気ですね。二つ結びだし優等生だし。微分積分が趣味ってw
確かにクラスで飼ってるウサギが死んで皆が泣いてるときに「宿題があるので帰っていいですか?」は強いですw
そりゃドライアイスとも呼ばれますよ(笑)

そんな雫がバカで問題児だけどなんかちっちゃい子みたいに素直でまっすぐなハルと関わることで変わっていくのが良いです。
ハルのことをめんどくさいし迷惑と思ってた雫がデレてからがかわいかったですね。
最初はハルが雫に好き好き言ってたのにも関わらず雫がハルを好きだと気付いた途端なんであんなことに!w
彼はプレイボーイですよほんとww振り回されちゃってます雫ちゃんw
それでもハッキリ気持ちをハルに伝える雫はかっこよかったです。

ササヤンもいいですね。なんかひょうひょうとしてて。
恋愛方面で絡んできて欲しいです。

最後は気になる終わり方でした。
優山ってだれ?アレ男ですよねぇ…?


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/44-461d0abd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


