HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

WORKING!!(9)

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


今回は佐藤さんが随分頑張った!
もうさとやちバンザイ!な9巻でした。






・店長のことがあんまり得意じゃない相馬さん。
理由は脅迫に動じないからw

・あいかわらずうざったい山田兄!w
小鳥遊はこれヤキモチですか?笑顔だけど超怒ってる。

「山田またなでなでされたいです」
今回も山田のかわいさは顕在。
小鳥遊になでなでされたくて頑張る山田は激かわです。
こうやって誰にでも自然に甘えられるのが山田なんですよね~。

「この日二人で 飲みに行こう」
佐藤さんがとうとう、ようやく八千代を誘うことに成功!
そして八千代もなんだか佐藤さんを意識しまくりでなんだかいい感じ。
相馬さんも自分のことのように喜んでますよw

「――俺も 俺もずっと一緒にいたい」
い、言ったー!!wこれは今までなっんにも出来なかった佐藤さんとは思えない!w
あまりにも八千代がかわいいこと言うからぎゅーってしちゃったんですね!
しかめっ面だからわかりにくいけどいちいち八千代の言動や行動にやられているのがわかるw

・八千代さん脈アリ過ぎです!佐藤さん報われて良かったね!w
絶対報われないと思ってたのにw

・小鳥遊も伊波がなんだかんだ気になるんですね。
無自覚だけどもだんだん意識してきてる感じ。

・一枝お姉ちゃんの元旦那はこれw笑ったw
こんな離婚理由でいいのかw
峰岸さん変態でドMで、でもほんとはドSっていいなぁw
一枝を一方的にラブなのもいい!w

・そしてカバー裏は毎度おなじみになってきた山田、相馬さん、佐藤さん。
かわい相馬さん…w



佐藤さん良かったですね。頑張ってきた甲斐がありました。
まだまだ店長の壁は、というか一生越えられないだろうけどもw

小鳥遊と伊波もなんだかんだいい感じ。

今回は相馬さんと山田の絡みが物足りなかったなぁ。
次巻は頼みます。
いっつも余裕な相馬さんが山田にたじたじになってるところが見たい!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/441-13d880bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


