HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」

以下感想です。

面白すぎた。

なんだこれ。なんでしょうこの気持ち。
久々自分の中でメガヒットです。
1話を見ただけでここまで「あぁいいアニメに出会えて幸せだ…!」と心から思えたのは東のエデン以来かも。
萌え要素もあるのにリアリティーというかリアルではないけど妙な現実感も含んでいて。
うまく言えないけどいろいろドツボ要素がうまく融合した作品です。
さすがとらドラスタッフ。さすがノイタミナ。

まず主人公であるじんたん。やっぱり入野さんの声最高です…!
すごくすごく良く合ってる!こういうキャラほんっとに好きです。
完璧じゃないしへたれだけどなんでこんな惹かれるのか。
人間くささとかギャップとかいろいろでしょうねw
そして左利きなのもツボです。

めんまもあなるwもかわいいですね。
あなるはじんたんのこと好きだった、いや今も好きなんだろうなぁ。

そしてゆきあつもかっこよすぎた。
ホームページで見たのよりずっとかっこ良かった。
めんまが好きだったんでしょうね。切ない…。

1話からまさか泣かされるとは思わなかった。
めんまの登場でじんたんが変わっていくのでしょうね。そして皆も。

昔と変わってしまったもの。でも変わらないもの。
テーマがうっすらですが見えてきてキュンとしました。
切なくて、でもキュンとして、萌え要素もある。なんて完璧。
挫折とか思春期とか幼なじみとか初恋とか秘密基地とか。私の好きな要素が盛りだくさんで本当に最高でした。

そしてOPにGalileo Galilei、EDにsecret baseだなんて。
もう、もう!なんて素敵なんでしょうか。

とにかく絶賛ですw週1の楽しみが出来ました。
お話の流れ的に切ない展開になることは避けられなそうですが、これからも本当に楽しみです。
めんまの願いとはなんでしょうか。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/444-3c5c16f9

コメント

はじめまして!お気に入りの漫画に僕らはいつもや紅心王子や君と僕が入ってて嬉しいです(何 知らない漫画がたくさんあるので読んでて楽しい・・・まだ全部読めていないのでまた来ますね!!
菫乃青さま!
はじめまして!
コメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです~(*^▽^*)

僕らはいつもとか紅心王子とか君と僕お好きなんですか!?
わー!趣味の合う方に出会えて幸せです!w\(o⌒∇⌒o)/

読んでて楽しいだなんて!そんな…!嬉しすぎます…!!・゚・(ノД`;)・゚・
そう言っていただけると本望です…!(ノω;) ありがとうございます!

そして菫乃青様のブログも拝見させていただいちゃいました><
これからもお邪魔させていただきますね(´▽`*)

これからもたくさん更新できるように頑張りますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです!
本当にありがとうございました!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


