HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

拍手返信




>ぽぽ様
お久しぶりです!返信遅れてすみません!(/□≦、)
実は私も春から新生活でして…><遅くなって本当に申し訳ないです~
コメントいただけてすっごく元気出ました!ありがとうございます!

受験終わられたんですね!o(*^▽^*)o
わ~!本当に本当にお疲れ様です!
じゃあこれからは存分に漫画について語り合えますねwやったー♪

アオハライド買われたんですか!(ノ*゚▽゚)ノ
ぽぽさんとはほんと~に趣味が合って!も~~ホントにホントに嬉しいです!!(*´∇`*)
やっぱりこの作者さんの漫画はキュンキュンしますよね^^
洸くんが何考えてるのかいまいちわかりにくいのでどうなっていくか楽しみです!

君に届けも随分いいところで終わったので…( ̄▽ ̄)
うやむやにならないように風早くんにはマジで頑張ってもらいたいですw
でもそろそろちゅーぐらいしてもいいですよね!w
来月の別マも楽しみです!^^

コメントほんとに嬉しかったです♪そして受験本当にお疲れ様でした^^
またお待ちしてますね!ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/445-73ceb248

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


