HOME > スポンサー広告


HOME > その他

まんがタイムスペシャル<6月号>感想

以下「恋愛ラボ」「ベツ×バラ」のネタバレ感想です。


●恋愛ラボ
今回もいいニヤニヤ具合で!w
ナギの反応とリコの初々しさにこっちはニヤニヤが止まりませんよw

塾のみんなで行く花火大会にナギを誘うリコ。
しかし勢いあまって「みんなで」が抜けて「一緒に行かないか?」と2人で行くみたいなニュアンスで誘っちゃう。
なんの反応もなかったかと思われたナギがやっぱり動揺していたのだという描写があってもうガッツポーズですw
動揺しまくってるのに平静装ってたのかと思うと萌える。
しかも彼女の存在をリコに疑われてあんなに必死で否定するってのは…リコに誤解されたくなかったんだろうなぁ。まったくもうw

そしてマキオの存在を気にしまくりなナギ。
それとなく聞こうとする姿にキュンキュンです。
「色ボケ」ってなんか萌えるんですよねw

一方のヤンとマキも全く進んでいないように見えてフラグはバシバシ立ってます。
不可抗力とはいえ赤くなって焦りまくるヤンはもう恋してるようにしか見えませんw
今のところそこまでの感情ではないのですがマキのことが(いろんな意味で)気になっているのは間違いないようです。
マキも「かわいい」って言われてまた真っ赤になったり、気になってるようですね。

ナギの好みを気にしながら花火大会に着て行く服を選ぶリコはかわいいなぁ。
ここはぜひとも浴衣を着て欲しいですがどうでしょうか。
2週目の花火はリコが生徒会メンバーと、ナギも友達と行くって話してたし、遭遇するなんてことも考えていいんですかね。
そう考えると花火大会で随分楽しめそうです。
しかし1ヶ月長いです。



●ベツ×バラ
今回は特にニヤニヤさせてもらいました。
やっぱり現状は原田くんの方がたまきを異性として意識していますね。
充分そういう対象として考えてるし。

たまきに「カレシになって」と言われてしっかり問いただす原田くんに萌えました。
実際スイーツ食べに行くための偽カップルだったんですがw

そして原田くんのプレイボーイっぷりが…!w
たまきのほっぺについたクリーム親指で拭ってそれぺろっと舐めるとか…!w
それを自然にやっちゃうあたりやはり経験は豊富そうですね~w





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/446-e264156c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


