HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

Pandora Hearts 第1話「罪無き平穏」

祝放送1回目!以下感想です。


作画がちゃんときれいで安心しました!
雰囲気もパンドラっぽい雰囲気がちゃんと出てて良かったです。

声も違和感なく聞けました。
ただドラマCD聞いてからアリスの声を田村さんの声で変換してたのでまだ川澄さんの声に慣れないです;
でも違和感を感じるってほどじゃないので!
まだ元気で無邪気なアリスの声を聞いてないですし。なので次回に期待です。

オズかっこよかったです。
まだエイダとかギルよりおっきいからちゃんとお兄さんっぽく感じる!
まわりがおっきくなっちゃってからはもうガキwって印象しかないのに!w

EDはなんだかアリスのサービスショット満載でした(笑)

1話はまだオズがアヴィスに落ちる前のとこで終わっちゃたのでまだまだ序章って感じですね。
次回ようやくオズがアリスにちゃんと会うと思うので楽しみです。


Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/45-d7068744

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


