HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<10号>感想

今更前号の感想で本当にすみません。。
以下「天使1/2方程式」「モノクロ少年少女」「俺様ティーチャー」「暁のヨナ」のネタバレ感想です。



●天使1/2方程式 6時間目
なんかもう…ラブラブじゃないですかw
マナ様はもうゆい子にメロメロだしゆい子もマナ様のこと意識しまくってますね。
ドキドキしたり真っ赤になったりそわそわしたり。完全に恋する乙女です。
ゆい子の笑顔に目見開くマナ様にもキュン。

2人でお昼を食べる時間がお互い幸せなようですね。
ゆい子はもう次回にも自分の気持ちを自覚しそうな感じ。
もう両想い同然だけど今後のお話はどうなるんでしょうか。



●モノクロ少年少女 ♯42
蝶々を心配する呉羽。 しかし蝶々は「関係ない」と呉羽を叩いてしまいます。
これは蝶々の気持ちの方がわかる。

そして私の中での右京の株が上がりました。
あのままうやむやにしないでちゃんと蝶々に告白させて、ちゃんと断って、そして「ありがとう」と言ったのは良かった。
そしてそして茅の株はもっと上がりましたw
「…頑張ったね」なんて言われて抱き締められたら惚れちゃいますよね~。
これは茅と蝶々の間でフラグが立ってる…のかな?
友情でいて欲しい気もします。



●俺様ティーチャー 第66回
「嗚呼!俺達の桶川さん!」ww
久々番長話です!番長も後藤も河内も大好きな私にはとっても幸せな話です!w

綾部と真冬のことを勘違いしてた番長。
誤解が解けて安心しまくってる姿にキュン!
やっぱり番長は真冬に恋愛感情持ってますね~。
しかし番長、留年の危機w

今回はもう笑いまくりでした。
忍者が殿様とか早坂くんのドミノとかwとにかく小ネタ満載でお腹痛いですw
後藤と真冬のコンビは意外といいなぁ。どっちもどっか抜けててバカでかわいいw
どこまでもマイペースな河内もあいかわらず好きです。

そして何より真冬のかわいい顔とかわいい言葉に赤面する番長に悶えました。
これは番長留年決定ですか?
だとしたら嬉しいです。番長いなくなるとか嫌過ぎますもん~。



●暁のヨナ 第35話「馨しい積荷」
ヨナがクムジの目に留まって危ない目に合いそうになった時のユンのかっこよさといったら。
この目!そして自分が身代わりになろうとするとは。ちゃんと男の子ですね。

それにしてもヨナがこんな目をするとは。
この気迫はすごい…。前のヨナだったら考えられませんね。
ただ守られてるだけじゃなくて自分も役に立ちたい、闘いたいって気持ちがすごくけな気です。

ヨナが心配で眠れないハク達。
余裕ぶってる緑龍だけど実はこの人も寝てないとは。
やっぱりこういう人大好きですw
ヨナと緑龍の間だけではなくてハクやキジャ、シンアと緑龍の間にもなんだか絆が生まれつつある感じ。

そして皆のユンに対する信頼にびっくりしました。
「あいつは大丈夫」ってきっばり断言できる関係はかっこいいです。






関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/453-abf8683a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


