HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

媚薬カフェ(1)~(6)

媚薬カフェ 1 (マーガレットコミックス)媚薬カフェ 1 (マーガレットコミックス)
(2008/10/24)
右京 あやね

商品詳細を見る


「ここ媚薬夜庵では あなたの為の一杯を用意してお待ちしてます」
強引なマスターや様々なお客をめぐるオムニバスストーリー!


以下ネタバレ感想です。


【あらすじ】
カフェ媚薬夜庵は、メニューが無く、お客のイメージに合ったお茶を店員が創ってくれるカフェ。
強引なマスターや様々なお客とお茶をめぐるオムニバスストーリー。


【感想】
何組かのカップルでお話が回されるオムニバス形式なので読みやすいです。
このいい具合なエロエロ加減と綺麗な絵、個性豊かなキャラクター。人気の理由がわかりました。

しかし個人的にあまりにも準主役カップルが好き過ぎてドストライク過ぎて主役カップルや他のカップルに目が向けられなかった!
私がドストライクしたのはもちろんマコ&メグカップルです。
この2人の関係性、キャラクターは本当にツボですね~。
どっちも大好きです。


「あたしは 誰よりも コイツ…幼なじみのマコよりもカワイクなきゃいけない」
中学3年生のマコとメグ。
メグはかわいいけどそれは化粧とか服とか、全部を頑張った結果。
しかしそんなメグと幼なじみのマコは男の子だけど女の子よりもかわいいと。

自分は努力して努力してかわいくなろうと必死なメグは、天然もののかわいさと美しさを持っているマコにコンプレックスを抱きまくり。
メグかわいいです。ツンデレ気味でかわいくなろうと頑張ってて好感が持てる。
マコも言ってたけど素直じゃないとこもかわいいなぁ。

対するマコはいくらメグに怒鳴られても邪険にされても人懐っこくにこにこしてます。
マコはメグの一挙一動にすぐに頬染めたりしてほんとメグラブ。メグといると従順なわんこって感じです。


「キス以上もできるよ?する?」
しかしマコの実態はわんこなんてかわいいもんじゃありませんでしたw
女の子みたいにかわいい顔して押せ押せでエロくて腹黒ってツボ過ぎるんですがw

こんな綺麗な顔して優しくてかわいいって相当モテそうなもんですが、メグしか見えてないのがいいですね。
メグのことを誰よりもかわいいって思ってるのにもうキュンです。
いかにも意地悪な顔や色っぽい顔、甘える顔も満面の笑顔も全部ドストライク!w

メグがカオルと一緒にいると明らかにヤキモチやいてるのもいいですね。
相当キレてるのがわかりますw






マコ&メグカップルにかなりはまりましたw
他のカップルもいいんですけどね。

まぁ全体のストーリー的にはエロ重視で薄いなと思う部分もあるのですが、オムニバス形式なので問題なく読めます。
エロエロないろんなカップルが見れたので満足です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/454-22c4ac1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


