HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

まんがタイムスペシャル<7月号>感想

以下ネタバレ感想です。


●恋愛ラボ
今回はまだ花火大会に行く途中までのお話でした。
リコとマキ浴衣だったらな~と思ってましたが、そうですよね。
塾の帰りに行くんだから浴衣は無理かぁ。
是非ラボメンバーで行く時は着てもらいたい。

それにしてもリコ!足出しすぎなんじゃないですか!w
そしてそんなリコに気が気じゃないナギ!もうキュンです!スカート短すぎるの気にするなんてお父さんかw
しかもリコがスカートめくったのに動揺して階段から落っこちるなんて!さすが中学生男子ですね!w
いいですこういう描写。
ナギが無意識にリコのこと友達としてじゃなく女の子として意識してるのがわかります。

ヤンとマキもやっぱりなんだかんだいい感じで。
そして今回はエノがかわいかったです。

最後はリコが男前っぷりを見せてくれました。
だから好きですこの子。
ナギ気付いてくれないかなぁ。
ナギはリコのこういうところが好きだったんだろうし。

次回はついに花火大会!ワクワクが止まりません!



●ベツ×バラ
原田くんはもう告っちゃえばいいのに!w
やっぱり原田くんの方が意識してますよね~。
そしてだんだん社内恋愛でもいいって思ってきてる気がする。

たまきに社内恋愛の有無を聞かれて動揺する原田くんに萌えました。
後でなかったことにせず問いただすところがまたいいですね。

しかしあの前髪は似合わないw
次回からはちゃんと髪型戻ってますよね?w





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/459-98c61125

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


