HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく! 13ハヤテのごとく! 13
(2008/07/25)
白石涼子釘宮理恵

商品詳細を見る


ついに始まりました!




やっぱり時間帯が変わったことで朝にやってたときとは雰囲気が違いましたね!
ちゃんと大きいお友達向けに作られてる感じでした(笑)
これからは朝には出来なかったことをどんどんやって欲しいです!

作画も1期より原作に近くなってたような気がします。

OPも良かったですし。
EDはヒナギクさんメインだったけどもしかしてこれから毎回変わるんでしょうか…?


以下箇条書き↓
・キャラ紹介無理やりすぎるww
・さすがお嬢様です。50メートルでダウンとは。
・サキさんwワタルが赤くなってるのがいいですね。
・マックスハート!!wwwwwスルーヒドいですwww
・高所恐怖症のヒナギクかわいいです。ハヤテが誰かいじめるのは珍しいですね。
・桂先生w空気読めなすぎですwいい話で終わろうとしてたのに!w


今回はキャラ総出演であらすじ、登場人物紹介の回でしたね。
作画も良いし声優さんも変わらず豪華で満足でした。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/46-c79353e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


