HOME > スポンサー広告


HOME > ■雑記、拍手返信

7月購入予定メモ&視聴予定アニメ




お久しぶりです!
更新の間が空いてしまって本当に申し訳ありません。
ちょっとずつ落ち着いてきたのでまた更新頑張ります。



7月発売コミック購入予定

7/4 保健室の死神(9)
   銀魂(40)
   HUNTER×HUNTER(28)

/5 夏目友人帳(12)
  キスよりも早く(9)

/15 マギ(9)
   銀の匙(1)

/19 ぎんぎつね(5)

/20 俺様ティーチャー(11)

/22 妖狐×僕SS(5)

/25 ライアー×ライアー(2)

/26 Piece(6)


バランス良く発売されるので頑張れそうです!
ただ雑誌未読のものが少ないです。



2011年7月スタートアニメ視聴予定

・WORKING!!
まさか2期も見れるなんて!
まだまだやって欲しい話がたくさんあったので嬉しいです。
山田が活躍してくれればなんでもいいんですがw
OP、EDにも期待できますね!

・夏目友人帳 参
もう!もう!今期一番楽しみなのは間違いなくこれです!
まさか本当に三期やってくれるなんて思いませんでした!ずっと祈っていた甲斐があった…!
三期をやると聞いた時の感動ったらなかったですw
本当に楽しみ!

・NO.6
あさのあつこさん原作だそうで。知らなかった。
ノイタミナ枠なので一応見ます。

・うさぎドロップ
アニメ化されると思いませんでした。
ノイタミナ枠+制作がプロダクションI.Gということで期待です。

・バカとテストと召喚獣にっ!
こちらも二期。かるーく見れるので好きですw
またOP、EDも楽しみだなぁ。

・異国迷路のクロワーゼ
まさかアニメ化するとは!
大好きな作品なので嬉しいですが確か原作止まってますよね…?
単行本ずっと待ってるんですが発売されなくて悲しいです。アニメはどうするんでしょう。
しかし作画も文句なく綺麗なようで楽しみ。
ゆねの声の声優さん知らないなぁ。


二期以降のものが多いですね!
とにかく夏目が楽しみです。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/461-2550b704

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


