HOME > スポンサー広告


HOME > ■雑記、拍手返信

10月購入予定メモ&視聴予定アニメ




10月発売コミック購入予定

10/4 保健室の死神(10)

/7 恋愛ラボ(6)

/13 たいようのいえ(4)
   となりの怪物くん(8)

/14 山本善次朗と申します(5)
   夢色パティシエール(10)

/18 マギ(10)

/22 ブラッディ・クロス(6)
   dear 新装版(4)



2011年10月スタートアニメ視聴予定

・バクマン。2
普通に楽しみにしてます。
1期と同じクオリティーでお願いします。

・WORKING’!!
楽しみ。1期は山田が出てくるのが遅すぎたので。
2期で暴れ切ってほしいです。欲を言えば相馬さんといっぱい絡んでくださいw

・HUNTER×HUNTER
再アニメ化嬉しすぎます。
キャストも一新しどうなるのかドキドキ。
とにかく特に最初の頃のハンタは少年漫画としてのワクワクドキドキが半端なかったので、それをまた最初から見れるのだと思うと興奮です!

・君と僕。
まさかアニメ化するなんて。
嬉しすぎて嬉すぎて…。キャストも豪華だしワクワクです。
あのふわっとした爽やかで繊細なキュンキュンな感じの雰囲気をアニメでうまいこと表現してくれたら最高のアニメになりますね。

・ちはやふる
アニメ化するだろうとは思ってましたが早かったなぁ。
いずれドラマ化とかもしそう。
太一が宮野さんとかイメージまんまですw

・僕は友達が少ない
原作未読ですが人気作品なので楽しみです。
主人公の声が木村さんだってだけで楽しみですw

・灼眼のシャナⅢ
ファイナルかぁ…。どう終わるんでしょうか。
何はともあれ恋愛関係にキッチリカタをつけてほしいです。

・未来日記
満を持してアニメ化ですね。
由乃の病みっぷり楽しみです。


楽しみな漫画、アニメ満載です!
アニメ化してほしかった作品がアニメ化しまくりでうはうはです。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/465-4553a470

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


