HOME > スポンサー広告


HOME > 花とゆめ

花とゆめ<19号>感想

もう次号が発売しているので簡易感想です。
ネタバレあります。


●暁のヨナ 第42話「皆さんおそろいで」
なんとあっさり黄龍が登場!そしてあっさりと仲間に!w
緑龍が仲間に加わってパーティーが更に賑やかになったと思っていた矢先に!
しかしこうもあっさり仲間になると今後いろいろとありそうな気がしてしまいますね。
黄龍にどういう事情があるのか楽しみです。

黄龍のキャラ、確かに今までになかったキャラですね!wすごく気に入りました。
アホっぽくてぽけーっとしているので逆にいろいろと秘密がありそう。
「体は丈夫」「うん みんな 可愛かった」発言とか…この人もしかして不老不死とかですかね?
特に「みんな可愛かった」って言った時の表情がいつもと違っていて気になります。

「剣と盾」も気になりますね。
剣=ハク、盾=ユン?もしくは逆ですかね。
ハクとユンとの出会いも運命なのだとしたら燃えますね。



●らぶブロンド 【新連載】
海外が大好きなまなみ。
上がり症だけどブロンドのカツラを被ると別人になるまなみの家に留学生のヴァルがやって来て~というお話。

ミドリノコ先生の描くお話は基本すごく好きなのですが、今回のはちょっとテンションが高すぎて…^^;
ギャグ漫画+恋愛要素、として見ればいいのでしょうが、せっかくの連載だからもっと違ったのが読みたかったなぁと思ってしまいます。
あそこまで海外を好きになる理由としては、挨拶を返してもらえたから~って理由だけじゃ少々弱い気も。これから何かあれば別ですが。
この話なら連載じゃなくて読みきりの方が向いていたかも。



●俺様ティーチャー 第72回
笑ったwww今回は噴き出す場所が一際多かったですw
アッキー、最初の印象からどんどんイメージが変わるなぁ。すごくいいキャラですね!w

鷹臣くんはまだアッキーのこと怒ってるっぽいですね!独占欲萌え!w
それにしても「私達の秘密」「一緒に守ってくれるよな?」の鷹臣くんと真冬はさすがヤンキーといったところw
そしてこのキラキラな切り返しwさすが師弟ですねw

でっかいウサちゃんマンにもう笑うしかないですw
胸w顔w人見知りw
歌音ちゃんが思ったよりもずっといい子でかわいかった。
かわいいのに男前でいいですね。
しかし誰よりも何よりもかっこいいのはやはり夏男w
ほんと誰よりもイケメンだ!ww
そしてされるがままに抱えられてるアッキーがシュールすぎるんですがww
やっぱり歌音は夏男に惚れちゃいそうですね。

歌音の携帯の中身もすごく気になります。
雅関連か。。なんだろう。
黄山の番長も初登場。しかしアッキーもいることだしそろそろ寒川達にもガッツリ絡んでもらいたいです。



次号「暁のヨナ」が表紙。「今日も明日も。」が最終回。
「はじまりのにいな」が新連載。
にいなはな~…。楽しみではあるんですがこの前ので綺麗に終わったので連載にしなくてもいいと思うんですが…。新しい話で連載させてみればいいのに…。

ヨナはどんどん人気が出ているようで嬉しいです。
最初の頃はずっと後ろの方だったからドキドキしてたのに。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/468-57ccc511

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


