HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

鋼の錬金術師 第1話「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]
(2003/12/17)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


この日をどれだけ楽しみにしていたか!

ついに!ついに始まりました!!
新シリーズめちゃめちゃ楽しみにしてましたよ!


完全に原作通りだと思ってたら違うんですね。
しょっぱなオリジナルだったので驚きました。しかも来週はもう子供の頃の話をやっちゃうっぽいです。

戦闘シーンを始めに持ってくることで、キャラ紹介、伏線出し、設定の紹介みたいにしたんでしょうね。
原作も前シリーズのアニメも見ていない人のためなんでしょうが…。欲を言えば完ッ全に原作通りやって欲しかったです(^^;)
まぁ順序は変わってもエピソードはちゃんと同じでしょうし!これから楽しみです!
なんてったって来週は多分人体練成の場面ですからね!ドキドキです。

今回まだウィンリィ出てこなかったので声聞けませんでした。
そこだけが楽しみでありつつ不安ですよねぇ。来週はウィンリィも出るっぽいので楽しみです。
リザの声は変わっても全然違和感ありませんでした。

OP、EDもYUIとシドということで豪華で良かったです。
でも前シリーズの「メリッサ」とか「消せない罪」とか「READY STEADY GO」とかの衝撃には敵わないですね~。
あれは曲と絵とのマッチ具合とか世界観がもう最高でしたから。
でもでも!新シリーズのも良かったですよ!

というわけでとうとう新シリーズ始まりました。日曜に楽しみが増えたので嬉しいです。
もう一度動いてるエド達が見れるなんてすっごい幸せですよ!
ちゃんと最後までやってくれるんですかね。絶対やって欲しいです。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/47-3897720b

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


