HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<21号>感想

「はじまりのにいな」「LOVE SO LIFE」「モノクロ少年少女」「俺様ティーチャー」のネタバレ感想です。
少し簡易気味です。


●はじまりのにいな 第2回
とても綺麗に完結したので蛇足的にならないか心配だったのですが、安定した面白さ。
篤朗もいないというのにちゃんと話になっているなぁ。

そして私のツボなのがもちろん同じクラスの彼方くんです。
もう、もう!こういう子大好きです!w
「同じクラスのいじわる男子」って紹介文から始まり、「先生 せーしょーねんけんぜんいくせーじょーれーって知ってますか」でやられましたw
そして屋上でのあのしょうがねぇな的なため息の吐き方と、なんだかんだ結局にいなのために動くあの行動力。素晴らしいです。
何食わぬ顔して飄々としつつにいなが好きなのがわかってキュンキュンです。

篤朗と結婚することがもう決まっているので彼方くんと、ということはないとわかっていてまぁ切ないです。
生まれ変わりで、前世の家族と出会ってって話もすごく良いんだけど、別ものとしての学園ラブコメを見たかったなぁという気も。
今回の連載は「家族の章」とあるだけあって主なテーマがおそらく家族なのでしょうがないんでしょうけどねぇ。



●LOVE SO LIFE 第51話
少しだけど直くんが出ていて満足。
しかしいつもいつもこの子はタイミング悪いし報われないなぁ。。w
それにしても直くんの進路は迷わず就職なんですね。
人に借り作りたくないからまず働いて進学したかったらお金が貯まってから進学するってかっこいいな。

今回は双子のかわいさも去ることながら「あーーっっ!!」って叫びながら松永さんを突然突き飛ばす詩春が一番かわいかったですw
これは松永さんの弱さを見せるフラグ。。
ますます直くんは劣勢だなぁ。



●モノクロ少年少女 ♯50
なんかもう皆ラブラブですね!w
黄苑と伊織が本当に想い合ってるのは微笑ましいです。
呉羽と右京はもう勝手にやれ状態なイチャイチャぶりですw
まさかケモノ流のお礼を呉羽からするなんて。

とにかくすごくいい方向です。
終わりが近いですか?そんなことない?



●俺様ティーチャー 第73回
番長キターー!!休日の、私服の、髪下ろした番長キターー!!
もう大好きです!番長!!
「もし暇ならその…」とかちょっと頬染めながら言っちゃう番長にキュンw

そして夏男テライケメンす。
夏男が出る度に言っているような気がしますが、やっぱり夏男が一番男前ですねw
「うん 無事でよかったよ」とかあんな笑顔で言われたらそりゃ惚れるわ。

そしてそして今回は歌音ちゃんが本当に本当にかわいかった。
強がってる女の子が見せる弱さとか涙ってなんでこんなにかわいいんでしょうw
歌音ちゃんは昔男になんか言われたとかされたとかがトラウマになっているみたいです。
次回でそれが明かされそう。歌音ちゃんが落としたものが何なのかも気になります。

とにかく今回が番長かっこいい!夏男かっこいい!歌音ちゃんかわいい!の幸せ回でした。
何よりも番長の「お前のためじゃねぇ 横にいる そいつの為だ」に惚れた。。



次号は「暁のヨナ」が巻頭カラー。
楽しみです。






関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/471-2d841913

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


