HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

1月購入予定メモ&視聴予定アニメ



●1月発売コミック購入予定

1/4 ラストゲーム(1) 
   八潮と三雲(4)
   夏目友人帳(13)
   もちもちの神様(3)

/14 フェティッシュベリー(3)

/18 マギ(11)

/21 紅心王子(11)
   とある魔術の禁書目録(9)

/25 あたしのバンビ
   君に届け(15)

/26 女王の花(6)


●2012年1月スタートアニメ視聴予定

・夏目友人帳 肆
本当に本当に嬉しいです。いろんな人に愛されている作品なのだと実感。
三期も文句なしの出来だったので楽しみです。

・エリアの騎士
原作は1巻しか見たことないのですがアニメの作画が結構良さそうなので観てみます。
サッカー漫画ってあんま真剣に見たことないので新鮮。

・ゼロの使い魔 Fあー嬉しい。終わり方が終わり方だったのでもうさすがに続編はないなと思っていたので。
どうやって続けるんでしょうか。
やっぱり出来るだけ原作通りにやって欲しいなぁ。
なんにせよまたこの2人ににやにやキュンキュン出来るのだと思うとワクワクします。

・男子高校生の日常
原作未読なので楽しみです。
主人公が入野自由さんだってだけでもう。

・Another
なんだこれは!ホームページの情報しかありませんがすごく面白そう。
主人公のビジュアルも好みですw

・妖狐×僕SS
まさか、まさかアニメ化するだなんて…。ほんとうに嬉しいです。
渡狸くんは江口さんですか!しかもカルタが花澤さんとか…!
dearのアニメ化も夢じゃないと思っていいんですかね…。
最近は連載中のものじゃなくてもアニメ化しやすいし。。

・ブラック☆ロックシューター
ホームページ見て鳥肌が立ちました!
やっぱりこの曲大好き。楽しみです。


今期はとっても楽しめそうです。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/480-aeedfb31

コメント

こんにちはお久しぶりです(^^)!
となりの怪物くんのササ夏がだいすきなちぃです笑

来期のアニメも楽しみですね(*^^*)
私も入野さんがだいすきなので男子高校生の日常は楽しみですっ!

今は君と僕。のアニメ、千鶴×メリーにきゅんきゅんです……///
元々原作はずっと読んでましたが、アニメも脚本が花田さんの回はだいすきです
原作も体育祭で千鶴のメリーに対する想いが可愛すぎて…///

では失礼しましたっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


