HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

お礼&4月購入予定メモ&視聴予定アニメ


お久しぶりです。

また間が空いてしまいました。本当にすみません。

休んでいる間にもコメントをくださったり閲覧してくださっている方々に心からのお詫びとお礼を申し上げます。

いつも元気をいただいております。今後もどうかよろしくお願いします。






●4月発売コミック購入予定

4/4 銀魂(44)
   べるぜバブ(16)

/5 帝の至宝(4)
  めがねのインキュバス君

/13 アオハライド(3)

/18 マギ(12)

/20 月刊少女野崎くん(1)
   俺様ティーチャー(13)
   はじまりのにいな(2)

/21 ブラッディ・クロス(7)
   浅尾さんと倉田くん(5)

/25 オオカミ少女と黒王子(3)

/27 かんなぎ(7)


一番楽しみなのはなんといってもかんなぎです。本当に待ってました。



●2012年1月スタートアニメ視聴予定

・君と僕。2
楽しみ。やってほしい話がいっぱいあります。
やっぱり個人的には原作の方が好きなのですが、アニメになってぐっときた回がいくつかありました。
特に悠太と高橋さん回は原作読んだ時よりもキュンキュンでした。

・めだかボックス
最初の方はアレですが球磨川くんが出るまで見続けようと思います。
豊崎さんのめだかちゃんて想像できない。

・黒子のバスケ
黄瀬が木村さんだと聞きテンションが上がりました。
スポーツアニメは動きが大事だけど大丈夫かなぁ。

・つり球
ノイタミナ枠。釣りですか!あらすじを見ただけじゃどんなアニメか全くわかりません!
でも作画とか雰囲気とか良アニメな感じがすごいする。
入野さんの声のキャラがどんなキャラかで私的評価が変わりますw

・氷菓
今回の期待ナンバー1です。本当に楽しみ。
力入ってる具合が半端ないですよね!

・坂道のアポロン
えーアニメ化ですか。原作さらっとしか読んだことないですが作画綺麗そうだし観ます。
音楽が菅野ようこさんだというし。


関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/482-57007125

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
うわーん!!かいとさん…!!泣
本当にお久しぶりです…!!

こんなありがたすぎる、あたたかすぎるお言葉をいただいておきながら返信が遅くなってしまい、増してや更新も出来ない状態で本当に本当に申し訳ありませんでした(ρ_;)
まだ見ていただけているでしょうか…?ここを見ていただけることを祈ります。
もうどうお詫びしればいいやら…泣

いつもいつもかいと様には本当に励みになるお言葉をいただき、その度に元気をいただいております。
ありがとうございます(´□`。)

暁のヨナ読まれたんですか…!しかも続刊はレンタルではなく買われたとな!
わぁ!嬉しいです!
これでヨナについてもかいとさんと語れますね!やったぁ(*´∇`*)

コメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、こんな管理人ですがこれからも見捨てずに仲良くしくしてくださると嬉しいです(/_<。)
どうぞよろしくお願いします。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


