HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

発狂するエラー(WEB漫画)感想

banner.gif

以下ネタバレ感想です。


最近WEB漫画にはまっているのですが、特にはまっているのがこれです。

ヤマダさんという方が描いた高校生達のギャグコメディーなんですが、もう面白すぎて面白すぎて…。
やっぱり高校生っていいですね。学生っていいですね。青春っていいですよね!!


一見堀宮のような雰囲気なんですが、ギャグのテイストが違うというか。
堀宮が大好きだった私ですが、個人的にはこちらの方が今はこちらの方が好きかもです。

高校生達の日常をゆるりと、ギャグ多めで、シュールに描いたこの作品。
そんなギャグっぽい雰囲気の中に、たまに恋愛要素がちらちらと絡んでくるからたまらないんです。
恋愛とかそういうのを無視してギャグを繰り広げるのかと思いきや、そこにふんわりと突然に恋愛要素が飛び込んできたり、私の心臓はもうドッキドキのキュンキュンなのですよw
学生の青春って恋愛だけが全てなわけではありませんが、やっぱり恋愛がないと語れないですよね。

主人公の佐藤も鈴木もかわいいんですが、私のツボに入りまくりなのが田中です。
もうね、こういう普段おちゃらけたお馬鹿キャラが突然本音を言ったり不意に真面目な顔を見せたりってドストライクなんですよ。
何度キュンキュンさせられたかわかりません。

春夏秋冬もかわいいし、出てくるキャラ達が皆かわいいかわいい。
全員大好きです。
作者様も自身の作品とキャラクター達に愛を持っているのがわかります。


そんなヤマダさんが最近ガンガンオンラインで連載を始められました。
こちらも学生のお話ですが、エラーの方とはまた違った雰囲気で面白いです。

どちらの作品の更新も楽しみにしています。
未読の方は是非。


⇒発狂するエラー

⇒花とハリネズミ

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/489-91a8a280

まとめtyaiました【発狂するエラー(WEB漫画)感想】
以下ネタバレ感想です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


