HOME > スポンサー広告


HOME > 集英社

学級×ヒエラルキー

学級×ヒエラルキー (マーガレットコミックス)学級×ヒエラルキー (マーガレットコミックス)
(2008/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


以下感想です。




私こういうキュンとする話大好きなんですよ!
特に小学生のこういう話はいいですね~。

同じ社宅に住む子がクラスに何人もいるため、その影響で親の階級によってクラスでの階級も決まってしまい…というお話です。
親がえらい人には敬語で話さなきゃいけないんですね(笑)
でもエレベーターで「操作変わります」ってw

小学生だからこその不器用さとか考え方とかがリアルでとても良かったです。
小学生男子特有の好きな子いじめちゃうとか。

でも晋平くんの最後のかっこよさにやられました!男だね!^^


続きが見たい気もしますが、とても綺麗にまとまってるので完結でいいと思います。


⇒少女少年学級団(1)~(2)感想


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/5-d5bfaad2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


