HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<19号>感想

大分遅れましたが感想です!ネタバレあります。


べるぜバブ
ヒルダさんがヤバイです!ピンチです。
男鹿がかっこよく助けるのか。それとも古市が一発かっこいいとこ見せてくれるのか。


銀魂
マジで月詠→銀さんなんですか?!
もう今回だけ見ると完全にヒロインポジションです。


いぬまるだしっ 
まず人物相関図が面白かったです。
てかいぬまるくん→(好き)→たまこ先生ってなってたんですけどこれってどういう好きですか?!
そういう好きであって欲しいけどそんなシーンありましたっけ?!
「MCで「男子!!」って言われたら「イェーイ!!」って言うんじゃよ」が一番笑いました。


PSYREN
子供達が皆強くなってて良かった!
めちゃめちゃ頼もしいです。


SKET DANCE
う~ん…;もうちょっと驚きの展開を期待してたんですが…^^;
椿出てきましたね。このオドオドキャラがああなったってことは生徒会の過去もやるんですかね?
そしてあの「やっちゃえ」の人も意味深です。既出キャラですか?


バクマン。
亜豆さんかわいいーー!頑固なのがまたいいです^^
高木のことは好きじゃないからちゃんと話せるっていうのがいいですよ。


魔人探偵脳噛ネウロ
なんだかまとめっぽい雰囲気が悲しいです…。
笹塚さんの墓前にお線香じゃなくタバコを供える笛吹さんいいですね。
ネウロ弱ってますが罠は準備周到ですww
ネウロが死んじゃうことはもうないと思うけどこれは弥子とのお別れですかね…?


ネウロが終わっちゃったら寂しすぎます。
ものたりなくなる…。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/50-22a9b484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。