HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

2014年4月視聴予定アニメ






●僕らはみんな河合荘
恋愛ラボに続きこちらもアニメ化!嬉しいですね~。

恋愛ラボは大成功だったと思いますが、こちらはどうでしょう。
ラボの方はいい意味で原作から少し崩した絵でしたが、河合荘の方はどちらかといえば原作に忠実っぽい絵ですね。
作画崩れなきゃいいなぁ。

律ちゃんが花澤さんということで楽しみです。


僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)



●金田一少年の事件簿R
懐かしい…。すごく懐かしくて嬉しいです。
アニメ観てたなぁ。

最初は最近やったドラマと同じエピソード?
ドラマも結構出来が良かったので楽しみ。


金田一少年の事件簿R(1) (少年マガジンコミックス)
金田一少年の事件簿R(1) (少年マガジンコミックス)



●金色のコルダ Blue♪Sky
わーい♪コルダだ!コルダだ!
しかも前作とキャストがほぼ一緒じゃないですか!これは嬉しい!
無印では志水くんが大好きだったのですが、今回はどうでしょう。

やっぱり幼馴染キャラは気になる…。


金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)
金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)



●それでも世界は美しい
まさかのアニメ化!本当にびっくりしました!
原作好きなので嬉しいです。

ニケの唄をどうやって表現するのかが見所ですね!あとは二人のイチャイチャw
島﨑さんは好きですが、欲を言えばリビの声は女性声優さんの方が良かったかなぁと。。
でも楽しみにしています。


それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)
それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)



●ハイキュー!
アニメ化まで早かったですね。
キャストも豪華、枠も最高ということで期待大。

私もバレーボール部だったので、ハイキューは見ていて熱くなります。
おお振りとかもそうですが、こういうリアルな高校生の部活漫画はやっぱり面白い。
ちなみに私は田中と音駒の孤爪くんが好きです。

次のアニメ化はワールドトリガーとかソーマあたりかな?
最近またジャンプが面白くなってきたので、また感想書きたいです。


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)



●一週間フレンズ
これをアニメ化するとは…!
ホームページ見ましたが、原作の雰囲気のままふわーっとした優しい画面だったので良かった。
主要キャラの声優さんがメジャーじゃないのがいいですね。期待が膨らみます。


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)



●ソウルイーターノット!
ノットの方をアニメ化ですか!
ソウルイーターの方も、続きを是非、、。


ソウルイーターノット! (1) (ガンガンコミックス)
ソウルイーターノット! (1) (ガンガンコミックス)



●メカクシティアクターズ
今回の大大大本命!この時をどれだけ楽しみにしていたか…!
カゲプロはニコ動から知って今ではアルバム、小説、漫画と全部買って舐めまわすように見るぐらい大好きです!

もう皆大好きなんですよ!
一番は言わずもがなカノですがw全員大好き!と言える作品は珍しいかも。

キャストは意外なところもありますが、念願のアニメ化。
動くキャラ達が見れるのは本当に楽しみです!!


カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)
カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)









今期は原作を好きなものが多いので、幸せ。
アニメ化しろ!!と願い続けていたものがアニメ化するもはやっぱりとても嬉しいです。

出来る限りレビュー出来たらいいなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/500-606abc5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


