HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLaDX

LaLa DX<5月号>感想

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。

赤髪の白雪姫
いや~。ゼン王子かっこいいです。今回は一段と王子っぽかった!
とうとう両想いになれましたね^^よかったよかった☆


桜蘭高校ホスト部
やっぱりハニー先輩は誰よりも一枚も二枚も上手です。
あのカップルはかわいくていいと思います☆^^


あぁ愛しの番長さま
待ってました!駿ちゃんと春日ちゃんの話です!
駿ちゃんはもう最初っから春日ちゃんにいじわるだったんですねw「ドブス」ってww
駿ちゃんの前だとちゃんと女の子っぽい春日ちゃんかわいいです☆
春日ちゃんが急に泣き出しちゃって駿ちゃんがちょっとだけですが困ってる感じなのがいいですね☆


シュガー☆ファミリー
今度は先生の妹出現ですw
お兄ちゃんにとって妹は夕夏だけみたいですね。


片恋トライアングル
葛西くんほんとに頑張りました!(泣)かっこよかった!
あそこまで素直に自分の気持ち言うと思いませんでした。
あんなに嫌われてるのによく言いましたよwあんなこと言われたら普通惚れますw
それにしても姫宮さんは本当にイイ女ですね。株急上昇です。
てかまさかの 結城くん→姫宮さん ですか?!これはまだまだこじれそうですww


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/51-22a7458a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


