HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

以下ネタバレ感想です。


ノイタミナの枠はいっつも面白いので今回も楽しみにしていたんですが、すごい力の入った作品でびっくりしました!
監督さんが監督さんですし、ものすごく規模が大きなものになりそうです。


自分の記憶を無くした男の子と、アメリカでの卒業旅行中たまたまその男の子に出会った女の子のお話です。

朗は自分が何者かわからないにも関わらずものすごい行動力ですね(笑)
大切な情報源である自分の家をなんの躊躇もなく燃やしちゃうとかw
こういう自由でなに考えてんのかわかんない人好きですwてか最初の登場が全裸ってwww

第1話ではまだこれからどうなっていくのか、どのような展開をしていくのか全くわかりませんでしたが、ものすごく惹きつけられる作品です。
キャラに魅力がありますし。この規模でこの世界観は見ないともったいないです。
まるで映画みたいでした。


あと公式ホームページのクオリティにビックリしました。すごい!
アニメ放映後に映画の公開も決まっているようですし、本当に力入ってますね。
次回も楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/52-63ad621f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


