HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ■アニメ感想

クロスゲーム 第2話「大っ嫌い!」

以下ネタバレ感想です。


光も青葉も成長して中学生になってました。

青葉ちゃんはものすごいシスコンだったようです。
大好きなお姉ちゃんが光にばっか夢中だったから今でも光が気にくわないみたいですね。

でも2人の関係っていいと思うんだけどなぁ…。
ご近所さんでお互いの家を行ったり来たりしてて。
お互いに恋愛感情はなくても他の人とは違って特別ですよね。

光もなんだかんだ青葉を気にかけてるようでした。


青葉の好きな男の子のタイプは「160キロのストレートを投げれる人」らしいです。
160キロってのはこれからの展開で重要なキーワードになりそうですね。


それにしてもわかちゃんの「とらないでね」は重い言葉です…;
これから青葉が光を好きになることがあったとしても、この言葉を思い出したらそこで踏みとどまってしまいそうです。
お姉ちゃん大好きっ子ですからね。


青葉は野球を続けているけど光は今の時点では野球をやっていないみたいです。
来週あたりから野球始めそうですね。
青葉と同じ部活になったらまた青葉が対抗意識燃やしそうw





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/54-4694dc93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。