HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」

以下ネタバレ感想です。


作画に気合が入っててよかったです。線が細くて色が淡くてきれいでした。

声優さんも文句なしですね。
皆原作でイメージしていた通りです。


第1話はあゆみちゃんメインの話でした。
あゆみちゃんは女の子ーーって感じでかわいいですねw
お兄ちゃんの妹ラブな気持ちもわかりますw

しかし財津くん!いきなりお姫様抱っこって!ww
いくら救助隊員になりたいからって!w
そりゃあゆみちゃんも王子妄想しちゃいますよw


1話は割とたくさんのキャラが出てきて嬉しかったです。
楠田も一瞬だけど出ましたし。


来週は山本さんの話です。早く高校生組も見たい。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/55-226a9d49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


