HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」




2話はタイトル通り、エドとアルのはじまりの日の話でした。

このシーンは…何度見ても辛いですね。
朴さんと釘宮さんの熱演で何度も見たはずのシーンでも手に汗握りました。


そしてついに!ウィンリィ出てきました!
ちょっと不安でしたが高木さんの声すごい良かったです!
全然違和感もなかったしちゃんと「ウィンリィ」って感じでした。
女の子っぽくてかわいらしいウィンリィですね。


国家錬金術師になることを決意した兄さんはほんとにかっこいいです!
「あれは灼のついた眼だ」はいい場面です。
なにもかも決めて前に進もうとした瞬間ですね。


お母さんとの回想はやっぱり泣けました。
でもちょっと削られてたんですが先生とか出てきた時に補完してくれるのかなぁ…。


来週は原作の1話に戻るみたいですね!
あの話のエドのテンション好きなので楽しみです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/56-5daa5364

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/09更新>前回、鋼の錬金術師(第1話 「鋼の錬金術師」)の感想をポットキャストにて収録! 「初回のアニメブロガーの正直な感想」、「第一話はPV?」、「あまり芳しくない評判その理由とは?」等...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
▼ 第2話「はじまりの日」   旅立ちを決めたのは自分の心――。 幼き日、母を蘇らせるため禁忌の「人体錬成」をエドとアルは行った。 し...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


