HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<20号>感想

以下ネタバレ感想です。


べるぜバブ
男鹿もですけど古市がかっこいいです!
「来ますよ」がやばいです!w
てかせっかくの見せ場なのに男鹿はどっから登場してるんですかww


PSYREN
雨宮さん「腕一本もーらった」ってどんなヤンデレですか!ww
シャイナさん好きなんで敵だけど負けて欲しくないです。
ヴァンはどうしちゃったんですか!wキャラ変わり過ぎでしょww
あんま喋らない子だったのにテンション高くペラペラ話してるーー!w


銀魂
ここでまさかのほんっとに久しぶりの全蔵登場です!
もしかしてこのまま忍者編に入るんですか?!


魔人探偵脳噛ネウロ
やっぱりネウロは魔界に帰っちゃうんですね。。
それにしても松井先生!かなりのネウヤコありがとうございました!!
ネウロが弥子のこと抱きしめましたよ!wそんでぐいって頭つかんで自分の方向かせましたよ!!w
もう完全にちゅーするのかと思いました(笑)
2人の関係はほんとにいいですね。
「留守はまかせたぞ。相棒」ってネウロの口からそんな言葉が出ると思いませんでした。
この2人はサイとアイさんみたいなもんなんですね。お互いが必要なんですよ。
そして3年後です。弥子19歳です。想像つきません。
いよいよ次回最終回…。今までのキャラ出来るだけ出して欲しいです。
そしてもちろんネウロには帰ってきてほしいですね。


ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんのお兄ちゃんSすぎるーー!
妹にあの仕打ちはひどいです。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/59-c79d1f94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


