HOME > スポンサー広告


HOME > マッグガーデン

宝皇学園Misora組(1)~(2)

宝皇学園MiSORA組(1) (BLADE COMICS)宝皇学園MiSORA組(1) (BLADE COMICS)
(2008/08/09)
亜樹新

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。






たまたま本屋で見かけて買ったんですが、面白かった!


主人公啓(♀)が男の格好で男子校に入学するという一見よくある話なんですが、啓が男嫌いで女の子が好き、さらに見た目も完全に男、という点で他の漫画との一線を引いているように感じます。

そして啓と同室であり啓を男子校に入学させた張本人である唯(♂)がモロ私の好みですね!(笑)
かわいい顔してドS腹黒ってドンピシャですよ!(笑)


ストーリーはもう完全にギャグ調なんですが、啓が男嫌いになった理由、唯の過去はシリアスになっていきそうですね。
啓が今後男と恋愛関係に発展することはあるのか?!という点も気になるところです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/6-b63ad4de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


