HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第153話「寝る子は育つ」




今回も金魂から始まりました!w
次回金魂最終回だそうですが最後にガヤガヤ箱の金魂キャラ全部出して欲しいです!
 

目www
銀さんの「…なに?」の言い方が好きですw
 
ほんとありますよね。こーゆーこと。
自分が普段どうやって寝てるのかすらわかんなくなる時ありますよw
「眼球の位置ってどうだっけ」「息って口で吸うんだっけ」「手って横に置くんだっけ」のくだりほんとに笑いましたw秀逸過ぎるww

なんだかんだでご飯炊いたりしてあげる銀さん優しいですw

ジェリーw
途中まで泣きそうだったのにw声優さん熱演し過ぎです(笑)

怖い話苦手な銀さんかわいいですね。
布団くっつけちゃうのかわいすぎですw


いやー。
今日の回はホントに面白かった。めちゃめちゃ笑いましたw
こういうさりげないあるあるネタを描くの本当にうまいな~…。


次回、「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」です。
九ちゃんの誕生日会の話ですね。また原作ありの話です。
4年目入ってどんどん原作消化していっちゃってますが大丈夫なんですかね?
ちょいちょいオリジナル挟むんじゃなくて長編のオリジナル入れて来たりするんでしょうか。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/62-4b248823

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


