HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」

もう完全にはまりました!以下感想です。


2話も面白かったです!

少しだけ謎が明かされましたね。朗は“セレソン”としてなんらかの目的のために“ノブレス携帯”にチャージされた82億円を使い切る“義務”があるそうです。
チャージされているお金を使えばなんでも望みが叶うしなんでも買えるみたいですね。
しかし携帯のお金を使う目的ってなんなんでしょう?

物語の方向性も少しずつ見えてきた2話だったんですが、それ以上に謎が深まりました。

あの警察さんはいい人っぽくて仲間っぽいのかと思ってたら…ちょっと違うみたいです^^;
馴染みのおじさんも普通に殺しちゃったところを見ると目的のためなら手段を選ばないっぽいですね。
朗の敵に回りそうです。


そして森美さんのこともちょっとだけわかりました。
両親を事故で亡くしてるんですね。
これからの物語に関係してくるんでしょうか。
お姉さんのこととその旦那さんの話を深くしていたので気になりますね。

朗の少しだけよみがえった母親の記憶もなにか関係してくるかもしれません。


それにしても謎が多いですね!
1話同様2話にも様々な伏線が散りばめられていそうです。

1話の通りすがりのサラリーマンがズボン貸した理由とか写真に写ってた裸の人達とか今後の物語にどう繋がっていくのか、今から楽しみすぎます。
2話で気になったのはミサイル攻撃の生存者が6歳の男女2名ってところですね。なんかありそうです。


そういった物語の動向も楽しみなんですが、とにかくもうキャラの魅力にやられますね!w
朗は天然でやってんですかアレ!wあれは惚れますよ!w
言動とか行動がプレイボーイすぎますww
咲ちゃんはもう完全に惚れてますねww


第3話は「レイトショーの夜に」です。
1週間待ち切れないです!




公式サイトのBGMがすごくきれいです。
なんだかずっと聞いちゃいます。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/63-1504ad02

(アニメ感想) 東のエデン 第2話 「憂鬱な月曜日」
東のエデン [DVD]クチコミを見る 全裸男・滝沢と咲は日本に帰国する。ミサイル事件発生で空港は大混雑。そんな中、滝沢は電話一本で空港を出る。彼の携帯には80億円が入金してあり、残高の続く限り願いがかなう魔法の様な携帯電話だった! 同じ携帯を持つ刑事。彼は配...
東のエデン 第2話★憂鬱な月曜日
東のエデンの第2話を見ました。第2話★憂鬱な月曜日「起しちゃった?おはよう。ねぇアレってワシントンで見たミサイル攻撃の痕だよね?」「え、そうみたいだね」「でさ、他にも同じようなものがあるんだけど…アレもミサイルの痕かな?」「え、あぁ、そうだよ」「マジ!?」...
東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」
ミサイルは11発目!? 去年11月22日にも10発のミサイルが東京に落ちていた。 その時は被害者はゼロで、首相の発言によって「うかつ...
東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」
ミサイル11発も落ちてるのに ふつーに生活している日本って(;^_^A 10発目までは被害者ゼロというのもすごいですが、 ついに被害が出る11発目。 シャレにならない状況だと思いますが 帰国はすんなり出来るんですね。 もっと物々しくなってるのかなと予想して...
東のエデン第2話 「憂鬱な月曜日」
アニメ東のエデン感想。「同じケータイ持

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


