HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

鋼の錬金術師 第3話「邪教の街」

以下感想です。


兄さんはやっぱりこういうテンションの方がいいですね!w
ワルガキっぽくていいですw
シリアスな時はもうかわいそうで見てられなくて…。

説得しても説得しても拳銃向けるロゼはなんだよ~とも思いますが気持ちもわかります。
なにかにすがって希望を持ってないと生きていけなかったんですよね。
ここでのエドの
「立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。」
は名言ですね。ほんとかっこいいです。このギャグパートとのギャップがいいんですよねw
これでロゼも前に進めますよ。

そしてラストとグラトニーが初出でした。
声はまぁ違和感ないです^^
ちゃんと雰囲気も出てました。

次回、「錬金術師の苦悩」です。
ニーナちゃんの話ですよ!(泣)
この話はもう悲しすぎて…。でも私が鋼にはまったきっかけの話でもあるので。心して待ちます!





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/65-a7717c43

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 「邪教の街」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/23更新>今回、鋼の錬金術師(第3話 「邪教の街」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回も原作に忠実になりすぎた?」、「頻繁になされていたギャグ絵挿入の是非」、「鋼の錬金術師、製作者の...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


