HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第2話「となりの山本さん。」

以下ネタバレ感想です。

楠田がやっとちゃんと出てきました。
声優さんは浅沼晋太郎さんということで私はあんまり知らない方だったんですがちゃんとピッタリでした。みなみけのタケルおじさんですねw

しかし改めて見ると楠田はサイテーですね(笑)←褒め言葉
財津くんのピュアさが浮き出てますよw
まぁ中2の男子ーってかんじですw
ダジャレを言うと女子が眠ってしまう能力ってww

財津くんはサキ姉に片思いということであゆみちゃんは報われなさそうですが^^;
私はあゆみちゃんと財津くんを応援したいですね。

それにしても山本姉さんはエロいです(笑)
こりゃ惚れますよw
山本さんは「私は恋愛なんてまだいいや」と言ってますがこれからめちゃめちゃ恋しちゃうんですよね~☆^^
この2人の組み合わせも好きなので早く見たいです☆

次回、「ゆらめきアンバランス」です。
楠田と慧ちゃんの話ですよ~wwこの話大好きなんで楽しみです!





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/66-31b09613

(アニメ感想) 初恋限定。 第2話 「となりの山本さん。」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 財津衛には、密かに想いを寄せる相手がいた。それは隣の家に住むふたつ年上の幼馴染み、山本岬だ。ある日、衛の同級生・楠田が財津家に押しかけて来る。衛が岬に片思いをしていると知り

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


