HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<21号>感想

以下ネタバレ感想です。


バクマン。
連載決まりましたね!良かった良かった。
もうずっと引っ張られてたんで。やっと安心出来ました。
でも亜豆がちょっと悩んじゃってますね…。ここはサイコーのかっこいいところの見せ所ですね。ちゃんと支えてあげて欲しいです。
それにしても新妻エイジはいいですね。いいキャラすぎる。てゆーかこの仕事場いいですww


べるぜバブ
表紙の「男に生まれちまったので」って煽りがかっこいいです。
男鹿が期待通りに暴れてくれてよかったです。最強ですね。
そしてヒルダさんは強かったですw


銀魂
銀ちゃんキレてますよ!
松陰先生の回想ほんの少しだけど久しぶりに出ましたね。
この話で過去の掘り下げあるかな?


SKET DANCE
いいお母さんと妹ですね。
心配して怒ってくれるっていうのは本当に愛されてる証拠です。
ヒメコ久しぶりに見れた!wメイド!w
次回「Happy rebirthday」ということですが学校にやって来たあのおじさんは誰でしょう?
いい知らせを持ってきてくれた人ならいいんですが…。


魔人探偵脳噛ネウロ
本当にきれいにしめてくれました!
ネウロと別れて3年後です。弥子はちゃんと大人っぽくなってましたね。
やっぱ弥子はかっこいいです。
ネウロとの出会いをきっかけにこんなにも成長したんだなぁ…。
ネウロとの約束もちゃんと守って3年間過ごしたようです。さすがネウロが選んだ人間だけありますね。
ヒグチさんが最後に出てこなかったのは残念だけど…(泣)とてもいい最終回でした。
吾代の素晴らしい笑顔も見れたしww
葛西さんが生きててよかったし^^
石垣と等々力も1コマだけだけど見れて良かったです。
そしてやっぱりネウロが帰ってきたことが一番嬉しいです☆^^

とうとう終わっちゃったんですね~…。信じられない…。
終わっちゃうのは本当に本当に悲しいですが最後の最後まで素晴らしい作品でした。
次回作も期待しています!


PSYREN
ヴァンがめちゃめちゃナイスキャラになってるーーー!wwwww
「もう、このエロ♪」ってw
マリーはずっとアゲハのことが好きだったっぽいですね。かわいい。
朝河と朧が心配です。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/67-cf4a1cf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


