HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

お嬢様と妖怪執事

お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


「dear」の藤原ここあ先生の短編集です。

dearが終わってからほんとに寂しかったので久しぶりに藤原ここあワールドに浸ることが出来てほんとに嬉しかったです!



お嬢様と妖怪執事
執事ものきました!ww
酸素缶常備の体が弱いお嬢様とお嬢様ラブすぎる座敷童の執事さんのお話です。
お嬢様を愛しすぎちゃってる執事さんとそれを冷たくあしらうお嬢様がとても良かったですw
お嬢様に締め上げられる度「あぁ お嬢様とスキンシップ…♪」と悦んじゃう変態っぽい執事さんが好きですw
もう一人の黒髪の方の執事さんも好きですw
まだ執事とお嬢様の域を超えて恋愛関係というまでにはいってないような感じなので続きがものすごく見たいです!


山田
笑いましたw
山田というかっこいいけど尋常じゃないほどナルシストな人の話ですw
キモカッコイイって感じですね(笑)
それにしてもオチがすごすぎるwwなんて堂々としたBL(笑)


私は
藤原先生のこういうジャンルのお話は初めて見ました。
先生もあとがきで言っているように一切ギャグ要素のないお話です。
一人の高校生の女の子のお話なんですが、卒業式で泣くことができないとか卒業することを淋しいと思えない自分が淋しいとか、そういうリアルな気持ちを描いてます。
切なくてとてもいいお話でした。
もう「山田」とのギャップがすごくてw
ギャグものからこういった話まで描ける先生はほんとにすごいと思います。

ガンガンJOKERでの新連載も始まりましたね!
そっちの方はまだ未読なんですが楽しみです。しばらく先生の作品を読んでいなかったのでこれからたくさんここあ先生の話を読めると思うと幸せです。





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/68-08b9d2c3

『お嬢様と妖怪執事 藤原ここあ短編集』 の感想
『お嬢様と妖怪執事 藤原ここあ短編集』藤原ここあ/スクエア・エニックス ガンガンコミックスJOKER/『私は貴女を知っています 貴女はとても強がりで 頑張りすぎてしまうひと…』藤原さんの絵柄がとにかく好みで、テンポのよいボケ・ツッコミもとにかく好みで、何より...

コメント

こんにちはw 感想を見つけたのでTBさせていただきました。

このお話、可愛かったですよねっ!! スキンシップのくだりは私も書いちゃったけど、妙に惹かれます…キモイのに、キモイのに!!(笑) お嬢様と執事さんの続き、私も気になりますw

>もう「山田」とのギャップがすごくてw
ホントです、びっくりしました。 でも、すごく温かくて大好きなお話です。 『山田』も面白かったですが(笑)。
>りるさんへ
TB&CMありがとうございます!^^

ほんとキモイのにかっこいいですよね(笑)
ぶっ飛んだギャグからしんみりしたものまでほんと満足の1冊でした☆
藤原先生の描くキャラは全員かっこいいしかわいいしそしてなんだか妙なエロさがあるんですよね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


